蕨駅フィリピンパブ20150507

ミラクルさん
ステーションビューさん
MOREさん
先にアップしましたが
昨晩は蕨駅周辺をグルッと回りました

image

電車を降りて東口から
クリスタルさんの看板を確認

image

気になっていたエドサさんの看板をゲット(o^-^)

image

ミラクルさんは前述の通りです
(^o^)

image

まずプソさんの前
女の子が5人ほど外に出てます
ワンセットだけ~とお声掛け頂きましたが誰も私を知らない(^^ゞ
川口から来た娘も出て来ましたが
やはり知らない……(ToT)
私は無名のあひる君です

image

モンテンルパさんは他のセクシー系のお店の黒服さんが沢山いらっしゃいますから近づけません(T-T)
過去ログ確認下さい(^^ゞ

image

ステーションビューさんも前述の通りでしたが 
もう2周年過ぎました
頑張ってます(o^-^)
時々アップする私のこのブログ
見てくださっているようです
m(_ _)m感謝

image

さて西口に移り
ロシアンさんを撮影(^o^)
最近ロシアンさんを見かける時間に
駅に降りていないですね(^^ゞ

image

スナック マリアさん

image

そしてトロピカルさん

image

ハナミさん

image

愛美さん

image

ガロさん

image

MOREさんはやはり前述の通りです
お声掛け頂きましたが
いつもの通り看板撮りに来たからの押し問答(;^_^A
最終的に昨日のマリアさんの写真になりました
尚、昨晩の看板+マリアさんの写真
気がつきましたか?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

そしてスターライトさん
実は2軒撮っていません
(バクラさんとレストランは除く)
スターエンジェルさん
ルイーサさん
失礼致しましたm(_ _)m

蕨駅フィリピンパブ
ますますパワーアップです
(o´∀`)b

2 thoughts on “蕨駅フィリピンパブ20150507

  1. Baguhan より:

    Baguの新規開拓(?)

    「ミラクル」さんに
    突撃しましたぁ~♪

    はたして
    ミラクルな出来事は
    あったのか?

    続きは、
    フィリピーナ大好き
    地域別雑談板
    蕨ボート
    にて。。。(笑)

  2. ahiru より:

    ありがとうございます
    m(_ _)m
    看板ブロガーあひる君
    突撃は出来ないワラン君です
    (T^T)

    @Baguhan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)