大阪府大阪市淀川区西中島南方フィリピンパブ201504

看板コレクションに大阪が無い(T^T)
これは看板ブロガーの恥
とばかりに時間無い中
あひる君はヨチヨチと西中島南方駅を降りました(o^-^)

image

いきなりの突撃か~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンガールズスナック エンジェルさん

実はエレベーターで乗り合わせたお客さん…と言うかバリバリの大阪のオッチャン(;^_^A同じ7階に
隣のお店に行く前にわざわざエンジェルさんの女の子に私を紹介して下さいましたm(_ _)m

image

そんなこんなで店内を撮影
女の子は6人
詳しくはblog見てね!と言われました
(^◇^;)

image

尚、そのお客さんからは可愛い娘がいる楽しいお店だ!!
と強く推薦がありました
(≧∇≦)b

image

さて同じビルの6階
フィリピンラウンジ レガシィさん

image

ドアの黄色いのぼりがインパクトありです
(;^_^A
さてエンジェルさんでこの街にはフィリピンは4軒とお聞きしました
駅から降りて最初に見つけたのは

image

フィリピンスナック ダイアモンドさん

image

もちろんエレベーターチャレンジ
(o^-^)

image

さて向かいのビル
4軒目発見

image

ラウンジ アポロさん

image

これで終了~
と思ったら(°°;)

image

表のアポロさんの看板の横に

image

スナックバーVIRGOさん

image

5階に降りて確認

image

フィリピンでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と言う事で大阪初の看板コレクション
西中島南方駅では5軒ゲットしました
(^ー^*)
以上看板レポートでした

2 thoughts on “大阪府大阪市淀川区西中島南方フィリピンパブ201504

  1. hirosi より:

    あひるさん
    このあいだ、ダイアモンドさんに行ってきましたよ。と言うよりか、居酒屋で飲んでた時にたまたま、店の人に教えてもらって突撃したんですけどね。
    スナックだったんですね。店の名前と駅名を覚えていたので、ヤフーで検索していたら、あひるさんの看板屋にヒットしまして、
    あひるさんは範囲が広いな~~なんて感心してしまいました。

    私もカラオケ熱唱していてあまり覚えていない(酔っ払っていたせいもあるが?)帰るときにバロット食べてる女の子がいたので、「バロットうまそう」と言ったら食べさせてもらいましたよ。
    facebookもやってるみたいですね。

    いい店だったな~~?かな?

  2. あひる君 より:

    おはようございます
    ひろしさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    西中島南方駅に降り
    最初に見つけた看板がダイアモンドさん
    看板付近に出勤前後のピナさんがいた記憶があります
    (^^ゞ
    西日本はなかなか行く機会がないのですが
    チャンス見つけて歩いてみたいですね
    (o^-^)
    まずは名古屋を狙いたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)