福生,東福生そして瑞穂町フィリピンパブ201503

帰り道さすがに八王子や小作はパス
m(_ _)m
でも道すがら看板撮影(^◇^;)
さて福生~東福生~瑞穂町(箱根ヶ崎)とはしりましたが
最初に瑞穂町……
残念ですがアモーレさん
クローズでした(T^T)
image

居抜きどころか吹き抜け状態
在りし日のアモーレさん
image

残念ですが後に続きます(^◇^;)
福生駅周辺は米軍横田基地の影響で
独特な街の雰囲気です
近年の米軍兵さんの夜間外出禁止がどうなっているかはわかりませんが
image

繁華街メインストリートにあります
バー&レストラン
image

アリストクラットさん
そして
image
パブ&スナック マリポサさん
日曜日夜は繁華街自体がほとんど休み
(;^_^A
こちら2軒もやっているかはわかりません
さて帰ろうと再び16号に向かいました
が(°°;)
左手路地にチラッと気になる写真とオーラ(@_@)
一度迂回して一方通行に困りながら戻りました
(o^-^)ピンポーン♪
image

インターナショナルクラブ サニーさん発見。+゚(*ノ∀`)
東福生駅から福生駅方向に真っ直ぐ
途中一方通行になりますが
横断幕のマガンダが迎えてくれます
image
ん!?(´-`).。oO
この横断幕の雰囲気なんですが
先ほどクローズとお知らせした
アモーレさんの雰囲気に似ています
違っているかも知れませんが
(;^_^A
コメント頂ければと思います
以上福生エリアフィリピンパブ看板レポートでした

5 thoughts on “福生,東福生そして瑞穂町フィリピンパブ201503

  1. BW より:

    自分もアモーレ行ってました。
    店名は忘れましたが、ほぼ同じメンバーで
     今は、東福生の駅の近くで営業してましたよ。

  2. あひる より:

    BWさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    最後の写真のサニーさんが
    そのお店かと思います
    (^ー^*)
    静かな佇まいで若干雰囲気は
    違いますが
    横断幕が似ていました
    (≧∇≦)b
    今後ともまた情報お願いします

    @BW

  3. Ri より:

    少し前にアモーレにいたものです。
    今は東福生のサニーになりましたよ。

  4. no より:

    アモーレはサニーになりましたよ

  5. あひる君 より:

    noさん
    情報ありがとうございます
    (^∇^)
    福生エリア
    なかなか行く機会が減りました
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)