亀有フィリピンパブ201502

やはりBaguhanさんからの情報で
久しぶりに夜の亀有探検に来ました
北口から回りましたが
南口のこちらのお店で前で丁寧な対応頂いたので今日はこのお店から参ります
(o^-^)

image

フィリピンライブハウス ニューワールドさん

image

なんと言っても看板の周りに
びっしり貼ってあるピナさん生写真
。+゚(*ノ∀`)
以前一枚頂きましたが電話は勇気がなくて…(^◇^;)

image

お隣のビル
フィリピンタレントショークラブ ゴールドラッシュさん
残念ながら月曜日は定休日との事

image

道を挟んだ向かい側
フィリピンスナックうさぎさん

image

一本筋違い
フィリピンカラオケスナック 月夜船さん

image

更に一本筋違い
フィリピンカラオケレストランC.V.Sさん

image

やはりコンビニエンスストアの略(~。~;)?

image

リトル ナヨン ピノさん

image

黄色部分には違う名前 ウエスタンユニオンさん
果たしてどっちかな?

image

では北口で移動

image

フィリピンクラブ レクサスさん

image

環七に面した
フィリピンスナックハニーさん

image

もちろんエレベーターチャレンジ
(o^-^)

image

北口店(~。~;)?
南口にもあるんでしょうか

image

フィリピンパブ理沙さん

image

普通に喫茶店に入るようなお店です
(^◇^;)

image

餃子の王将さんの下
フィリピンパブ マキさん
堂々と鎮座しています
(´▽`)ノ

image

色っぽい路地にあるお店

image

でも呼び込みさん丁寧なんでご安心ください

image

フィリピンスナック スマイルさん

image

以上
まだまだあるようですが
今日はここまで
フィリピンパブ看板レポート終了します
m(_ _)m

2 thoughts on “亀有フィリピンパブ201502

  1. Baguhan より:

    お師匠様、
    亀有北口の路地裏に、ようこそ!
    お待ちしておりましたぁ~ \(^^)/

    Bagu、感無量でございます。(ToT)

    次回は、
    南口の路地裏、
    エルニドさんとフレンドリーさんも、
    よろしくお願いしま~す。(笑)

  2. あひる より:

    了解しました(/^-^)
    と言っても
    なかなか見つけるのは
    大変ですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)