日曜夜の大宮南銀フィリピンパブ201502

夜の南銀も久しぶりだが
日曜の夜の南銀は初めて
(~。~;)?
午後8時…人通り無し
。+゚(*ノ∀`)
image

平日ならば道の両側に黒服さん
キャバ嬢さん、チャイナさん、ピナさんがズラリ
やはり大宮南銀は外から集まる街なんですね
(^◇^;)
やってないお店は後回し
唯一やっているお店

image

フィリピンパブ ハートビートさん
(o^-^)
オーナーさんは数年前に変わっていますが紛れもなく老舗フィリピンパブになります
ピナさんとチャイナさんがいますので
必ずフィリピ~ナ!!と言って下さいね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さてお休みですが一応看板レポート

image

2つ並んでお休みです

image

フィリピンラウンジ ラーゲンさんも休み
それでもエレベーターチャレンジ
(´▽`)ノ

image

思わずストロボ焚きました

image

写真は撮りませんが
ハートビートさんの姉妹店
ピノイさんはお休み
さくらさんは看板のみ残っていますがクローズとの事でした

image

グランドキャバレー マニラ☆東京さん
本日の営業は終了の貼り紙
(T^T)

image

ステージクラブ トレビアンさん
初めて階段で上がりましたが
3階の階段壁にドッキドキのプレゼントがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一度階段を上がってみて下さい

\(^o^)/
ハートビートさんにはワンセットよろしく!
とお誘い頂きましたが残念ながら家路につきました
以上大宮南銀フィリピンパブ看板レポートでした(o^-^)

4 thoughts on “日曜夜の大宮南銀フィリピンパブ201502

  1. aicyan より:

    \(^O^)/ハートビートだ!
    あれ、アコがお邪魔したときはママさんは中国人だったけども。
    殆どのキャストはフィリピーナでしたよ??

  2. あひる より:

    以前Crimsonさんから頂いたコメントには
    女の子が足りない時には…とありました
    日曜日だからお休みのピナさん多かったのでは
    (^◇^;)

  3. aicyan より:

    店内は、かなり汚かった。(^_^;
    ねずみさんとゴキブリさんがいっぱい住んでそうでした。

  4. あひる より:

    うーん(^◇^;)
    一度しか行ってないので
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)