横浜伊勢佐木町フィリピンパブ201501

錦糸町にも負けない神奈川のメッカ
伊勢佐木町ブルースの街だが
伊勢佐木長者町、福富町、関内
人それぞれ呼び方が違います
まぁともあれ行って見ましょう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

今回はどこからアップしようか考えましたがやはりこのビルから
パワーステーションさんは既にありません

image

今はフィリピンパブ キャッツアイさんに変わっています

image

女の子の写真てんこ盛り(´▽`)ノ

image

同じビル
フィリピンパブ マハルコさん

image

昔のギャルソンゴリラさんは一度お邪魔しました
(o^-^)

image

同じくショークラブ ブロードウェイさん
話ではタレントさんがいるとの事
ただしバグラさんですが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

お隣のビル
アクアオーラさんと読むのでしょうか
image

ドアには女の子のポスター
image
さて一旦駅方向に(o^-^)
インターナショナル コットンクラブさん
image

フィリピンクラブ プラチナさん
image

やはり夜回らないと(´▽`)ノ
image

昼間はビルに入りにくいですから
(^◇^;)
image

VOGUEさんだけやっているとの話しでした(´-`).。oO
image

レストラン ギミックさん
image
さて再び方向転換
鮮やかな赤い看板
フィリピンクラブ 魔法使いサリーさん
image

フィリピンクラブ ファーストタイマーさん
image
残念ですがクローズ(T^T)
image

同じビル
フィリピンショークラブ サンパギータさん
image
以前タレントさんがいたようです
image
今はいらっしゃらないとの事
image
社長さんかしら色々情報頂きました
ありがとうございます
image

こちらのビルは一つ注意
エレベーター2基ありますが
奥の1基は店には入れません
(^◇^;)
image

さて再び通りに
まずはレストラン
実はサンパギータさんで撮影してきた看板をお見せしたら新しく出来たお店があると教えてくださいました
東通にあるとの事
呼び込みの外人さんに聞きながら発見
image

ピーチパイさん
image

言われなければフィリピンパブとはわかりません(^◇^;)セクシー系ですね
image

フィリピンパブ ブルガリさん
こちらも初めて(o^-^)
image

エレベーターチャレンジしました
(´▽`)ノ
image

こちらはブラジルのショーパブ
image

情熱的なお店なんでしょうね
image

同じビル
フィリピンクラブ ザナドゥさん
image

やっていないような(T^T)
image

さて向かい側のビル
image

マカティさんの名前と
横浜ドールハウスさんの名前
やはりやっていないような(T^T)
image
マニラスターさん
残念ですがクローズ(T^T)
image

インターナショナルクラブ ヴィーナスさん
白人系のようです
image
こちらも白人系インターナショナル
ピナさんもいらっしゃるような
image

リバティさんとダイナマイトさん
インターナショナル
image
image
image

クラブ ラチーナさんはフィリピンですかね
image

さて奥の老舗
ルモアーズさんとシェリムさん
image

image

レトロな看板(^◇^;)
image

インターナショナルですね
(´▽`)ノ
image

バー&レストラン メイケニさん
普段歩かない道にチャレンジ
image

気になったのはサンシャインさん
image
柱にしっかりありました(o^-^)
image

クラブ エキサイトさんで良いのかしら
(´▽`)ノ
image

さて最後はこのビル
image
フィリピンパブ チャンスさん
3ヶ月前にオープン
詳細別途案内します
image
ビニビニさん
実はこのビル
ほとんどが外国人のお店との事
中国、韓国、フィリピン、ロシア…
今回容量的に収まりません
(^◇^;)
image

image

image

image

以上
今回は時間が掛かりました
(^◇^;)
収穫多き看板探しでした

13 thoughts on “横浜伊勢佐木町フィリピンパブ201501

  1. Baguhan より:

    すご~い!
    伊勢佐木長者町、
    まだまだ、
    いっぱいありますねぇ~

    さすがに、
    知ってるピナさんも
    いないだろうし、
    久しぶりに
    遠征してみようかなぁ…

  2. ahiru より:

    いやぁ~
    (o^-^)
    では行ってみますか
    (≧∇≦)b

  3. Kalbo より:

    福富町いいですね。すごく懐かしい。
    まだタレントが全盛期の頃に通ってました。
    お店のイベントで当時フィリピンで活躍してたアーティストのショーなんかもやってましたね。

  4. ahiru より:

    Kalboさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    その時代の福富町周辺
    華やかだったんでしょうね
    (´▽`)
    今後ともblogだけでなく
    大好きの雑談板へのお越しも
    お待ちしています
    m(_ _)m

    @Kalbo

  5. ぽんたろう より:

    あひるさんこんばんは。ご無沙汰しております。
    「マハルコ」さんですが、時期はわかりませんが「セニョリータ」さんという店名に変わっておりました、
    当方、プレッシャーに耐え切れず早めに場内入れてしまうほうなのですが、
    気持ちよく30分おきに女の子を紹介してくれ、また女の子からのババドリ要求一切なしで
    初めて場内指名無し、ババドリ無し!であがってしまいました(笑)かわりにチップをみなさんに渡しました。
    それにしても大箱ですね・・・経営やシステムは変わってないないとのことでした。
    さいごの子が好みさんだったので次回は指名で行ってきますヽ(^o^)丿ではまた。

  6. あひる君 より:

    ぽんたろうさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    あら
    またお名前変わりましたか
    (・_・;)
    でもお店の雰囲気やシステム
    良いままなら良かったのかも

    しばらく行けていないエリア
    そろそろ行きたいですね
    (^^ゞ
    突撃か看板リサーチかは謎ですが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. ふなを より:

    いつも楽しく拝見しております!福富町で川が流れているフィリピンパブがあるって聞いたのですが、どちらでしょうか?

  8. あひる君 より:

    ふなをさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    川が流れているフィリピンパブ
    (・_・;)
    看板ブロガーで店の中はとんとわからないんですよね
    (//∇//)
    情報つかめましたらご報告します
    (^^ゞ

  9. kuni より:

    あひるさん こんばんわ
    伊勢佐木長者町のニューハーフショー
    BROAD WAY の後のフィリピンバブに
    19日行って来ました。
    タレントが8名、2月10日入店来たそうです。
    美人多数、アルバイトの女の子の話しに
    よると来月また何名か入店して来るそうです。
    一度行ってみてはいかがでしょうか?

  10. あひる君 より:

    kuniさん
    ホットな情報ありがとうございます
    (^∇^)
    うーんロラ専なんて若い娘は…
    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ好きですが
    一番機動力のある方にそっと耳打ちしてみますね

  11. あひる より:

    To…さん
    昨晩書き込みは読ませて頂きました
    趣味の看板ブロガーなので業界とは
    接点ありません
    お店に直接出向いて聞いてくるしかないので
    少々お時間がかかります
    (このエリアに仕事がほとんどないので)
    今日調整がつきましたら
    行ってみますが…
    取り急ぎ返信致します

  12. sho より:

    あひるさん、始めまして(^○^) 私はタレント命のフィリピンパブ中毒おじさんです。あひるさんのブログを始めて拝見しましたが凄いですね。これだけわかりやすく説明して頂くと福富町に行っても迷いませんね。お聞きしたいのですが、関東には現在タレントがいるお店は何件位あるのでしょうか?よろしくお願いします。

  13. あひる君 より:

    shoさん
    おはようございます
    (^∇^)
    コメントありがとうございます

    実は私は業界には全く関係ない
    単なる一般のサラリーマン
    小遣い制なんで出撃も出来ずに
    看板撮影で自分を満足させている親父
    ですので正確な情報は持っておりません
    (^◇^;)

    さて一応怪しい情報ですが
    まずタレントさん
    本物タレントピナちゃんと
    なんちゃってタレントピナさんに別れますが
    いずれも10数年前のタレントとは
    状況は違いますので…

    以前は各都道府県に1軒と言われてました
    が今は各県3~4軒あるようにお聞きしてます
    (福島県は例外で沢山いらっしゃいます)
    群馬県はタレント!!の看板が乱立してます
    が前述のなんちゃってもあり真偽のほどは…
    (^◇^;)

    web上でやたらタレント入国タレント入国と書きまくっている御仁がいらっしゃいますが
    お店のオーナーさんから以前
    余り騒がれるのは迷惑(リスク増)なんだよね
    と言われましたので
    私も表に堂々とタレント入店!!
    と何枚も看板出していない限り
    写さないようにしています
    (群馬県太田・館林は派手に看板出しまくっていて写りました(;^_^A)

    明確な回答が出来なくて申し訳ありません
    メインホームページ【フィリピーナ大好き】の雑談板では関東各県の詳しい方々も参加していますので
    気になること質問して頂ければ情報得られるかと思います
    (o^-^)
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)