蒲田フィリピンパブ 20150106

久しぶりの蒲田
雨の中頑張りました
(o^-^)
まずは西口
image
パブ&スナック ボラカイさん
image

フィリピンパブ マドンナさん
image

並んでいます
(^◇^;)
image

ボラカイさんは看板新しくなりましたね(o^-^)
image

フィリピンパブ カサブランカさん
フィリピンパブ Miss KARAさん
パブ&レストラン ユニゾンさん
詳細は過去ログ
マハルコピナイさんのレポートコメントをご覧くださいね(o^-^)
image

ビル自体には古い看板が
image

image

image

アーケード街を離れます
image

フィリピンパブ ベガスさん
image
フィリピンレストラン&サリサリ
バハイ 久保さん
image
フィリピンレストラン シンディーズさん
image

フィリピンパブ ミスティーサさん
image

ミスティーサさんは他の街にもありましたが皆同じような看板だった記憶が
(~。~;)?
image

毎回撮しますが
パブ&スナック アジアさん
なんとなく大陸系かな(~。~;)?
あと確信ありませんが
image

気になったんで(^◇^;)
image

さて東口に移動
ある無し関係なく行きます(o^-^)
image
サリサリ?

image

残念なんですが
餃子の王将の隣
マガンダさんクローズ(T^T)
カラオケスタジオ吉さんに
image

この辺もマハルコピナイさんのコメント参考にしてくださいね(o^-^)
image

フィリピンレストラン パミリヤさん
image

マニラの文字が気になりますが
サリサリ(~。~;)?今は無いかな
この2つの間のお店は台湾などに変わりましたね(T^T)
image
この通りは風俗系の案内の方がいらっしゃるんで毎回撮りにくい(^◇^;)
写真にはペガサスさんとボラカイさん
実際にはお店は無いのかな(~。~;)?
image
2階に光る看板
image

マニラ ヴィーナスさん
image
向かい側にはパラダイスさん
image
フィリピンパブ アリバンバンさんとフィリピンクラブ ヴィーナスさん
image

写真のピナさん
マガンダですね(o^-^)
image

こちらもたしか……
(^o^)
以上
蒲田駅周辺フィリピンパブ看板レポートでした
(^∇^)

22 thoughts on “蒲田フィリピンパブ 20150106

  1. ahiru より:

    ミスティーサさん
    わかりました
    (o^-^)
    新宿歌舞伎町にある
    ミスティーサさんと
    同じ看板でした

  2. crimson より:

    シンディーズに行った事有ります!
    ここは、早い時間にお水でない
    若いピナちゃん来ますよ!

    遅い時間は、アルバイトさん達がいっぱい・・・

  3. ahiru より:

    crimsonさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    お水でない若いピナさん

    (´-`).。oO

    うーん行くなら早い時間
    お友達になれるかは
    努力次第でしょうか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. マハルコピナイ より:

    ミスティーサに行ってきました。
    あっ!違う。ミスティーサに行こうとしました。

    土曜の夜8時ちょうどに、ドアを開こうとしました。
    『あれ?押す?引く?。。。』
    『ドアが開かない。今日休み?』
    『もしかして?!』

    残念ながら、クローズの可能性ありです。

  5. マハルコピナイ より:

    西口のミスティーサを後にし、東口へ。
    今日はブルース・リーの如く、死亡遊戯に挑みました。

  6. マハルコピナイ より:

    先ずは2Fのエルニドへ行きました。

    最初に付いた女の子は、この店で唯一のタイ人でした。
    フィリピンパブに来てタイ人とは、これ如何に。

    3,000(1時間)+600(tax)+1,000(カラオケ)=4,600円

  7. マハルコピナイ より:

    次は3Fのレディガガへ行きました。

    飲んでいる途中でショータイムになり、ランジェリー姿のババエのポールダンスが始まりました。
    終わるとお客とババエで踊りだし、体を動かしたせいか酔いが回り、この後の記憶が薄いです。

    4,400(1時間:明細不明)+200(カラオケ)=4,600円

  8. マハルコピナイ より:

    次は4Fパラダイスへ行きました。

    既に出来上がってますので、カラオケ歌ってる記憶しかないです。

    6,000(1時間:詳細不明)+1,000(カラオケ)=7,000円

  9. マハルコピナイ より:

    死亡遊戯の戦いが終わり、また西口へ。
    以前にも行った、マドンナへ。

    「アニバーサリーだから来て」と前日にメール受信。
    仕方なく行きましたが、疲れが出てしまったのか、すぐ帰りました。
    酔っていたので時間の概念が確かではないですが、多分10分経たない内に帰りました。
    何も飲まず、歌わず、椅子に座っただけで3,000円払って帰りました。

  10. マハルコピナイ より:

    またまた東口へ。

    今度はフィリピンパブには行かず、タイ古式マッサージ店へ。
    オイルマッサージを受け、今日の戦いを癒しました。

    この後、ソバ食って帰宅しました。

  11. あひる より:

    おはようございます
    (^o^)
    わかります
    ピナさんたくさんいるのに
    なぜタイのご令嬢を
    (;^_^A
    私はネシアさん付けられ
    そのまま半年指名してましたが
    (x_x)

    @マハルコピナイ

  12. あひる より:

    ランジェリーでのポールダンス……
    (´-`).。oO
    セクシー&パワフルなんでしょうね
    (o^-^)

    @マハルコピナイ

  13. あひる より:

    お疲れ様でした
    o(^▽^)o
    ハシゴもそれだけされると
    (;^_^A
    タイ古式マッサージ
    お値段が良いので
    なかなかチャレンジ出来ません
    昔大陸系のマッサージで
    かなりボラれたんで
    (x_x)
    いつも詳細なレポート
    ありがとうございます
    今年こそはチャレンジしたい街です
    (o´∀`)b

    @マハルコピナイ

  14. マハルコピナイ より:

    ミスティーサ見に行きました。
    クローズ確定です。

  15. マハルコピナイ より:

    東口のマニラヴィーナスですが、以前からクローズしているんじゃないかと思い確認しに行きました。
    建物入口で客引きに声を掛けられ、マニラヴィーナスについて聞いてみると、クローズしている事が判明。

    ちなみに、その客引きは3Fのおっぱいパブの人で、私は今までおっぱいパブに行った事が無いので、
    社会勉強の為行ってみました。

  16. マハルコピナイ より:

    おっぱいパブを後にし、P pubに行く為、知っている客引きのおばちゃんの所に行きました。
    連れて行ってもらった場所がなんと、前マガンダでした。
    今はマニラという店名でオープンしていました。

    1時間の滞在で、カラオケ代込み、女の子の飲み代込みで6,000円で交渉成立しました。

  17. マハルコピナイ より:

    マニラを出て、タイマーッサージを受けに行きました。

    さて、今回のマニラに行ったことで、多分、蒲田大森のP pubを制覇したと思います。
    今後はどうしようかな?

  18. あひる より:

    マハルコピナイさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    蒲田大森制覇ですか
    (o^-^)
    いよいよディープな鶴見
    そして川崎でしょうか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    やはりクローズも多いですね
    (T^T)
    レポート中のおっぱぶが気になる
    読者も多いかも

    私も来月後半
    大田区に用事があるんで
    夜の蒲田周辺歩いてみたいと思います
    (o^-^よろしくお願いします

    @マハルコピナイ

  19. マハルコピナイ より:

    7Fにあった「ユニゾン」が4Fに移りました。
    以前「ベイブルー」が入っていた所です。

  20. マハルコピナイ より:

    4Fに引っ越したので早速行ってきました。
    以前「ベイブルー」に通ってた頃があり、当時とレイアウトに変わりはありませんでした。

  21. マハルコピナイ より:

    2014年10月1日付けで、7Fの時の「ユニゾン」について投稿しましたが、その投稿を読んだ人がママにこのサイトを教えたそうです。
    教えた方は、常連さんなのか、私の投稿を見て「ユニゾン」に行った一見さんなのか、聞かなかったですが、なんか嬉しかったです。

    ポッチャリママですが、歌はめちゃくちゃ上手いです。

  22. ahiru より:

    マハルコピナイさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    私は単なる看板ブロガー
    マハルコピナイさんのレポートを頂いて
    このblogの価値も高くなっています
    \(^o^)/
    看板blogと言うよりはマハルコピナイのレポートから大きく輪が広がっていますね
    (*´∀`*)ノ
    最近はそちらの方にはなかなか行けておりませんが
    また最新看板事情レポートに参りますので
    よろしくお願いします
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)