東京小岩フィリピンパブ

夕闇迫る中
小岩の街をひとまわり
オープンクローズ無視して
看板アップしますので(^◇^;)

image

フィリピンクラブ フローレスさん

image
インターナショナルパブ
スクールメイトさん

次は違うかと思いますが(~。~;)?

image

パブ デジャヴさん

image

Mgさん
やっているかはわかりかねます
(^◇^;)

image

パブPHL48さん

image

あれ
マタハリさんの看板が点いている
(~。~;)?

image

姉パブグランドオープンになってますがたぶん全く関係ないかと…(^◇^;)

image

セレブリティさんは残念ながら
(T^T)
さて線路をくぐります

image

フィリピンパブ キセスさん

image

こちらの看板は確信ありません
(~。~;)?

image

フィリピンパブ モイボニータさん

image

こちらのビルには多数看板があります

image

クラブ ガガさん
そしてクラスメイトさん

image

image

いつもは呼び込みさんがいて撮れないエリアですo(^▽^)o

image

キャンパスさん
同じビルにはモノマネ芸人のお店も
(o^-^)

image

フィリピンパブ バナナさん

image

隣はレストラン

image

フィリピンレストラン ピアジェさん
image
日比友好の架け橋のようです
\(^o^)/\(^o^)/
image

さらに並び
フィリピンクラブ フェイスさん
image

フェイスさんの向かい側に気になる看板がありました
全く関係無いかとは思いますが
(~。~;)?
image

パブ パンドラさん
看板が格好いい(o^-^)
さて駅方向に戻ります
image

フィリピンパブ サクセスさん
image

せっかくなんで写真も紹介(^∇^)
image

こちらはビルの一階
まだ電気点けていませんので
image

ストロボ焚きました
フィリピンパブ アイドルさん
image

フィリピンクラブ アイラヴユーさん
image

最後は
フィリピンパブ ジュリアさん
(o^-^)
以上本日の小岩フィリピンパブ看板レポートでした
m(_ _)m

2 thoughts on “東京小岩フィリピンパブ

  1. aicyan より:

    久々に小岩に突撃したくなってきた。
    あひるさんの看板が抜けてるお店に行ってこようかな?(笑)

  2. ahiru より:

    まだ私が確認出来ていないお店がある…
    (^◇^;)
    小岩フィリピンどんだけ~
    (o^-^)

    @aicyan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)