埼玉大宮南銀フィリピンパブ

やはり定期的に看板チェックしなくては
(o^-^)

image

やはり老舗
フィリピンクラブ ハートビートさん
既にオーナーさんは変わっていますが

image

奥の看板見ると
初めての方1000円の文字
\(^o^)/
あっ!私は一度行ってますが
覚えられてはいないですよね
(^◇^;)

image

お隣の大箱
マニラ★東京さん

image

埼玉のタレント入店のお店でもあります

image

詳しくはエレベーターホールを
ご覧ください(o^-^)

あら(~。~;)?
どこかで見覚えのある看板

image

ステージショーパブ トレビアンさん
そうです南越谷の有名店
いつの間にか南銀に出来ていたんですね(^∇^)

image

フィリピンパブ ヴィーナスさん

image

フィリピンパブ ピノイさん
桜さんでしたか無くなっちゃいましたね(T^T)

image

フィリピンクラブ ラゲンさん
高級店との話しですね
目の前にトラック止まっていて
看板撮りにくい(;^_^A

image

次は2つ並んでいます

image

image

フィリピンクラブ メスティーサさん

image

インターナショナルパブ ロマンティックさん

image

フィリピンレストラン タムバヤンさん

image

線路沿いにあります

南銀の先のアルピナさん
看板無くなっていました(T^T)

せっかくなんで
(*⌒▽⌒*)

image

ロシアパブ 赤の広場さん
もう一軒のロシアさんは
後で追加いたします
m(_ _)m

以上埼玉最大の繁華街
大宮駅東口南銀通りで頑張る
フィリピンパブでした
(o^-^)

2 thoughts on “埼玉大宮南銀フィリピンパブ

  1. crimson より:

    ラゲンのジャスミンちゃん!
    本日、誕生日ですよ~!

  2. あひる より:

    crimsonさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    給料日のバースデー
    昔なら間違い無く
    薔薇の花束抱えた
    おじ様が大挙参戦ですね
    (*⌒▽⌒*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)