埼玉南浦和フィリピンパブ

久しぶりに南浦和駅を降り
西口からぐるっと回り
看板を確認して参りました
(o^-^)
結論は変化なしですが
なんでもかんでもフィリピンパブと
紹介しているサイトもありますので
改めてご紹介します
(^∇^)

image

やはり南浦和と言えば
まずはこちら
フィリピンスナック ノアさん
(o^-^)

image

だいぶご無沙汰しちゃっていますが
カウンター8席
プロシンガーのママさんが頑張っています
常連客が多いですがカラオケ歌えば
すぐに仲間になれますから
気軽にドアを開けて下さい
(^∇^)
あひる君がご無沙汰すみませんと言ってましたと御伝言頂ければ幸いです
o(^▽^)o

image

フィリピンラウンジ ロザリー2ndさん
ダイアモンド、ツインクルがクローズした現在
小箱ですが南浦和でフィリピンパブと呼べる唯一のお店だと思います
(^∇^)

image

既にクリスマスモード全開で突入の様ですね(*´∀`*)ノ

image

フィリピンスナック愛さん
老舗と呼べるお店ですかね

image

愛の下にloveとありますから
スナックloveさんが正解なのかしら
(´-`).。oO

image

フィリピンスナック パールさん

image

横に長い感じの店内
変わってなければ
中央にカラオケが(~▽~@)♪♪♪

image

最後はフィリピンスナック リザさん

image

京浜東北線の上りホームからも見えるお店です
3人程のピナさんが迎えてくれます
(o^-^)
以上久しぶりの南浦和フィリピンパブ看板レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

9 thoughts on “埼玉南浦和フィリピンパブ

  1. 藤沢明 より:

    アヒルさんこんにちは、昨日は南浦和にいましたか、僕は西川口ですか南浦和はロザリーだけだと思ってました、大変参考になりました。またレポートお願いします。

  2. ahiru より:

    ありがとうございます
    (^∇^)
    南浦和もスナックばかりになりました
    数では西川口が埼玉1じゃないですかね

  3. 藤沢明 より:

    夜分本当にすいません、今、蕨のガロというお店に突撃しましたがお腹の出てるババエばかりでワンセットで退散しました。西川口と蕨は地元ですが馴染めません。

  4. ahiru より:

    おはようございます
    (^o^)
    GAROさんでしたか…

    大変貴重な情報ありがとうございます

    過去ログの、蕨を検索頂ければ
    いくつかのコメントあったかと思います
    参考にして頂ければ(o^-^)

    看板ばかりのブログ
    「お前のは情報でもなんでも無い!」
    とお叱り?を受けた事もありましたが
    皆さんのコメントが生きた情報ですので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    なにしろ
    ワランバージェットなあひる君
    出撃は1000円チャレンジ中心ですから
    (;^_^A

  5. 藤沢明 より:

    おはようございます、1000円チャレンジなら西川口東口駅近くのa2 が初めての人は初回1000円ワンセットで行けます。入り口の呼び込みに初めてだけどと言えば大丈夫です。電話番号は048-240-1251電話で確認してから行くのも良いのでは、ちなみに西川口はピンパブは西口と東口合わせて八軒位です。過去に看板載せたのかはわかりませんが看板撮影を兼ねて突撃して見ては如何ですか?

    @ahiru

  6. 藤沢明 より:

    過去のレポート?看板撮影見させていただきました、感服してますあちこちにお店にがあるんですねアヒルさんは行動隊長ですね。

  7. あひる より:

    おはようございます
    (^o^)
    いえいえ
    看板だけでクローズのお店もあり
    正確な情報とは言えないので
    (^◇^;)
    西川口
    東口側は5軒やってますかね
    西口側はやはり5軒やってるかな
    看板だけなら西口には4~5枚以上ありますが(^◇^;)
    考えると減りましたね~
    バグラさん入れたら蕨の方が多いかも
    (o^-^)
    情報ありましたら
    大好きの地域板にもよろしくお願いします

  8. 藤沢明 より:

    今日はアヒルさんが過去に載せた西川口東口のホワイトスターのママの誕生日パーティーです、昨日からメールがバシバシ来てます、義理で行って来ようかなと考えてます、アヒルさんは徘徊中ですか?

    @あひる

  9. ahiru より:

    はい
    (^o^)
    寒空の中
    看板探ししてました
    (^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)