フィリピンパブ東京 夜の府中フィリピンパブ探検隊

以前情報を頂き昼間歩いて
看板の量に興奮しました
\(^o^)/
しかしやはり夜はパワーが違いました
(^◇^;)
夜の府中フィリピンパブ看板探検隊
頑張りました(o^-^)

image

まずは京王府中駅駅前の一等地
なんとサリサリ(^◇^;)
カバヤンさん

image

丁寧にサリサリの説明文
地域に根ざす大切な活動です
m(_ _)m脱帽
さて
府中駅の東側にはフィリピンではなく
チャイナさん、日本人のキャバクラが
と思っていたら(・・;)ありました

image

フィリピンパブ マブハイさん
まだ表に出ていない看板発見
新規1000円の捨て看もあります
\(^o^)/

image

離れて良く見たら…
隣りもフィリピン
それもフィリピンガールズバー
ボラカイビーチさん
image

一回りして最後に撮った写真もアップしておきます

image

やはり光る看板は最高ですね
\(^o^)/
さてさて
宮前国際通りに移ります

image

初めはフィリピンクラブ マリアさん
まだ看板は表に出てませんがチャレンジ
(o^-^)

image

気になる本日半額デーののぼり

image

二階踊場の巨大看板

image

お店の前の芸術作品?

image

階段降りて気づきました
やっぱり初回1000円の文字

image

同じビルのフィリピンパブクラブ
アモーレさん
このビルには3軒入ってますが
実は国際通りを一番奥まで行った帰りに地下のお店フィリピンパブ 
ニュースターレットさんの黒服さんに色々お話を聞きました

image

マリアさんとアモーレさんは姉妹店
両店合わせると40~50人位のピナさんがいらっしゃるとか

image

更にニュースターレットさんの在籍20人
なんとこのビルには60~70人のピナさんがいらっしゃる計算に
(T▽T)
でも黒服さんの話しでは府中最大は駅の東側
最初に紹介したマブハイさん、ボラカイビーチさんの一本先の道にあるお店との情報
最後に改めて調査します
(^∇^)

image

国際通りを進むと…(~。~;)?あれ
フィリピンパブ ワンピースさん
府中本町駅近くからこちらに移転されたんですね(o^-^)

image

次のお店

image

フィリピンパブ サンパギータさん

image

やっていませんでしたが
表の看板にはママさんからのメッセージ?がありましたが英語読めません(~。~;)?
奥にはラーメン次郎さんもあります

image

看板ハレーションで見にくいですが
たしかフィリピンパブだったはず
(^∇^)
お隣

image

フィリピンパブももたろうさん
(o^-^)
実はこちらも奥から戻って来た時に
階段の上にいたピナさんが私に声を
(^◇^;)
プリンセスと名乗るピナさん
しばらく階段の上と下で話しをさせて頂きました(≧∇≦)b
ももたろうさんは5人のピナさんが働く小さなお店
大箱は苦手な方はプリンセスさんを訪ねてみたら如何ですか
(o^-^)

image

さて古い喫茶店に見えるんですが
実はフィリピンパブスナック セピアさん

image

ちょうど落ち着いた雰囲気のピナさん
私を気にしつつお店に入られました
(^◇^;)

image

さてフィリピンパブ パルパロさん
実は前回も今回も看板だけ?
と思っていたら違いました
\(^o^)/
看板のある手前のwestビルAではなく
奥側のwestビルBの3階でした
(//∇//)

image

階段をのぼり踊場の看板

image

ドア横の置き看板

image

料金表

image

ドア(^◇^;)
お詫びも兼ねて紹介

さて残るは府中本町駅方向

image

フィリピンパブレストラン モナリザさん

image

夜なんで思い切ってエレベーター
(o^-^)

image

頑張りました(≧∇≦)
実は一階にも以前はフィリピンパブがありました

image

案内板にのごとくフィリピンパブ マニラガールズさんの文字

image

昼間はカラオケ リッツさんとして営業
フィリピン国旗があった時も
右側の裏返しの看板
実はマニラガールズさんの看板です
(^◇^;)

フィリピンレストランを紹介

image

マラーサさん

image

何度となく紹介してますね

さて最後は国際通りで頂いた情報の確認

image

フィリピンクラブ マハロさん
そして同じビル

image

フィリピンパブ花・花さん
(o^-^)
実はキャバクラの黒服さんに色々お話を聞きました

image

マハロさん
近日中に名前変わるようです
新しい名前は
フィリピンクラブ スカイさん
のようです
(^∇^)
夜に府中フィリピンパブ探検隊
インタビュー含めかなり頑張りました
まだまだ落とした情報あると思います
補足頂けたらよろしくお願いします
(^◇^;)

One thought on “フィリピンパブ東京 夜の府中フィリピンパブ探検隊

  1. Baguhan より:

    「モナリザ」さんの、
    素敵なコースターを
    get しましたぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)