フィリピンパブ東京 夜の荻窪フィリピンパブ再チャレンジ

匿名さんから頂いた情報と
高円寺のピナさんから頂いた情報を頼りに
夜の荻窪駅周辺フィリピンパブ看板探し再チャレンジしました
ロイヤルホストは見つかりませんでしたがやはり看板は夜ですね
(^∇^)
まずは
image

フィリピンクラブ バークレーさん
\(^o^)/
昼間は出ていない看板の魅力的な輝き

image

見上げた窓の光と国旗も最高です
(o^-^)
バークレーさんの真向かい
こちらは高円寺のピナさんに教えて頂きました
image

ママさんが来て
準備が出来るまで
ウロウロして待ちました
(≧∇≦)
image

フィリピンパブ コントレールさん
image

看板に電気がついていないのが残念
(^◇^;)
image

たぶんママさんには私は不審者に見えたでしょうね(T^T)
さて気を取り直して
image

フィリピンスナック ナナさん
(^∇^)
今日は思い切って地下に
image

やはり中からちらりと見える
私に注目の視線(T^T)
image

でも無事に撮影終了
\(^o^)/
と思いましたが
数年前、駅の反対側に気になった店
夜確認したら何か解るかな
image

椰子の樹のデザインの
PUB DE PEAUさん
今はやっていない様子
しかし
image

パブ ヴァニラさん
階段の壁の料金表を見て確信
image

フィリピンジュース1000円
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

やっぱり夜歩かないと見つからないお店はありますね
(^O^)v

2 thoughts on “フィリピンパブ東京 夜の荻窪フィリピンパブ再チャレンジ

  1. ahiru より:

    また横になってしまいました
    (T^T)

  2. あひる より:

    縦横治しました(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)