年末恒例?毛呂山登山?201812

毎年12月の恒例行事
一昨年までは千葉県市原周辺ローラー
そしてもう1つ埼玉の秘境毛呂山登山?

今年もやって来ました????

実際は帰り道の写真もありますが
今回も雰囲気を味わって頂ければと思います?

人通り・・・ありません

森の中の道をひたすら走ります

漆黒の湖に到着

間違って迷い混むアベック避けの満室看板が赤く光ります
クリスマス明けの水曜日
定休日のはずですが??

営業中の看板が黄色く
ピナさんにメール
やってるよ!!との返信
???クリスマスイベントの誘いもしなかったノンビリ屋さんです

ホテル ポートビラ

しかして実体は
フィリピンパブ ポートビラさん

まさしく全国トップクラスの秘境フィリピンパブ?

本日バースデー??かな
くるたびに誰かのバースデーのような?

あひる君はグルメですからお預け

コーラでメリークリスマス??✨??

今宵はハッピーバースデーのお客さんと
忘年会の団体さん
さらに指名娘には3人の指名ブッキング?
カラオケ歌い放題1000円になりましたが
ちょっと問題かな?

ショータイムはピナさんステージでディスコタイム
忘年会のお客さん男女二名乱入です( v^-゜)♪

結局指名娘は10分位しか付きませんでしたが
そこはベテランあひる君?独りでカラオケステージにて熱唱???
延長無しでワンセット終了
この後100キロの距離を帰りますから?

いくつか課題も気になりましたが
世にも珍しいフィリピンパブ
機会がありましたら是非一度?
ちなみに早い時間帯 3000円/1H
指名 1000円 ババトリ 1000円
カラオケ歌い放題 1000円
合計6000円 明朗会計です( v^-゜)♪

駅まで送迎もあったはず
興味がありましたらお店にお問い合わせくださいね
?????

201812

5 thoughts on “年末恒例?毛呂山登山?201812

  1. ウミボウズ より:

    あれ?
    年末の突撃?ポートビラはいつまで営業してたのかな?
    100kmの道のりお疲れ様でした
    遠いよね(笑)

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    明けましておめでとうございます?
    年末30日までかと思います
    だから水曜日ですがオープン
    それに捕まりました?
    ともかく遠い?ですね

  3. ウミボウズ より:

    明けましておめでとうございます。アヒルさん
    正月のフィリピンパ情報教えて下さい
    今日とかやってる所ないですかね
    暇こいてるんで(笑)

  4. あひる君 より:

    うーん?
    看板専門なんで
    貼り紙ってないとわかりません
    ?
    錦糸町辺りならやってるかと

  5. あひる君 より:

    フィリピンパブどっとコムみたら
    結構休んでますね?
    昔のタレント時代は年末年始関係ありませんでしたが
    ?
    やはりファミリーあるから大変なんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)