毛呂山初詣(^^ゞ201802毛呂山フィリピンパブ

あひる君命名
埼玉フィリピンパブ三大秘境のひとつ
毛呂山町 フィリピンパブ ポートビラさんに
初詣に行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

目の前の湖に向けてストロボ撮影(;^_^A
何も写りません…

黄色く光る営業中の看板(´▽`)

間違って入ってくるアベック除けの満室看板
(≧∇≦)b

初めてこの門を入った時は滅茶苦茶緊張しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


20:00ぴったりに入口の照明か点灯
毎回1番乗りのあひる君
扉を開けてびっくり(・_・;)
既に何人ものお客さんが待っていました
(゜ロ゜;ノ)ノ

皆さん手に手に花束やプレゼント
もしかしたら皆さん今日バースデーのピナさんのお客さん(・_・;)

天井一面のバルーン

店全体がバルーンで飾られています

あとでわかりましたが
このバルーンは昨日のバレンタイン用の飾り付けでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また開店前からのウエイティングゲスト(待合室のお客さん)はバースデーでは無く一日遅れのバレンタインのお客さんのようでした
(^^ゞ

ステージにはハッピーバースデー

車ですからもちろんコーラ(o^-^)

今日は指名娘さんと入れ替わりのヘルプピナさん2人
ひとりは最近入ったニューフェース
(o^-^)
夜の仕事は初めてとのこと
ダバオ出身ですからやはりマガンダですね

もうひとりは以前一度ついたかな
(~。~;)?
互いになんとなく見覚えが(^^ゞ
タレント時代の話しから
あひる君の看板コレクションのお店に
従姉妹が働いているとか…

カラオケ2曲をステージで熱唱したあひる君
次の毛呂山登山は今年のクリスマスでしょうか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
尚 カラオケ歌い放題がメニューに加わった模様
(隣の席のお客さんとピナさんとの会話から…料金は確認してみてください カラオケ好きのお客さんが多い時はチケットの方が良いかも知れませんから(^^ゞ)

ちなみに
ピナさん前回よりは増えました(写真から登録18人かな)
今日は開店からお客さんが集中
指名娘さんが座ったのは10分間位かな
(;^_^A
う~ん
この辺りだけはタレント時代を思い出します

以上
あひる君の毛呂山初詣でしたm(_ _)m

201802

12 thoughts on “毛呂山初詣(^^ゞ201802毛呂山フィリピンパブ

  1. walan より:

    神奈川に出没と思いきや、時には毛呂山、時には静岡とアヒルさんは何人いるんでしょうか(*^^*)(笑)

    指名「娘」さん大忙しですね(*^^*)
    アコもバレンタインや誕生日のプレゼントは笑顔だけです( ゚∀゚)ノ

    毛呂山初詣お疲れ様でした( ノ^ω^)ノ

  2. ウミボウズ より:

    1ヶ月遅れの初詣お疲れ様でした。
    だいぶ入れ替わりしたみたいですね
    おじいちゃんたちは、早寝だからみんな早いですよねwww
    10時11時には帰宅かな?!
    草加じゃなく、毛呂山だったんですね(笑)

  3. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    如何せん遠すぎです

  4. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    はい
    ママさんが昨年秋に独立
    一旦減りましたが18人位まで回復したようです

    20:00~22:00までお客さん(お祖父様)いらっしゃいますが
    規則正しい生活が大切
    22:00には帰宅されます
    ですから通常22:00まで3000円/時間
    それ以降は4000円/時間
    しかし
    金曜日はず~っと3000円/時間
    と言う普通と逆パターンになります(12月時点の情報)
    不思議な不思議なポートビラさんです(^^ゞ

  5. ウミボウズ より:

    ん?ママさん独立? 辞めたって事?
    じゃなくてポートビラをママさんがやり始めたってことかな?
    ????

  6. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    舌足らずでスミマセン(^^ゞ
    昨年暮れに武州長瀬でアップしましたが
    前のママさん(小柄な方)は武州長瀬にお店をオープンしました(とのこと)
    スターダストさんの真ん前です
    (o^-^)

  7. ウミボウズ より:

    アヒルさん、ありがとうございます。
    武州長瀬に独立したんですね
    やっと理解しましたwww
    じゃポートビラは新しいママさんなんですね。

  8. あひる君 より:

    はい
    今回のママさんは
    笑顔ニコニコ
    動きはコミカルです(o^-^)

  9. ウミボウズ より:

    アヒルさんこんばんは
    本日ウミボウズは毛呂山登山してきます

  10. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    無事の下山を?
    入山届け出しましたか
    ?

  11. ウミボウズ より:

    アヒルさんこんにちは
    すみません 返事遅れまして
    遭難してました毛呂山(笑)
    観月ありさ? 似た可愛い子がいましたよ
    (若い頃の)まだ21とか(本当か嘘かは行って確かめて下さい)(笑)
    4h で指名婆と婆鳥8しめて27000なり(笑)

  12. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ご無事の帰還なによりです?
    料金は計算ぴったり
    太っ腹ですね?
    21才・・・まぁどなたかのお子さんなら可能性は
    ??????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)