杉並区高円寺フィリピンパブ ジェニーズさん

仕事で高円寺に行きましたので一回り…

マブハイカレンさんからアイコさん

そしてジェニーズさん

階段を上がるあひる君しかし事件が起こりました(・_・;)

看板ブロガーあひる君

いつものようにお店の前に…ドアの前、柱の陰で携帯しながら手を振るピナさんが(OωO; )…ジェニーママさんでした

実はあひる君201506に2度目の突入以来お店の2周年3周年ぶっちぎり(良くまぁ~顔を覚えてくださってましたね(つд`))

アラちゃん、ママさんバースデーぶっちぎりε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回も月末給料日でお金無いからと逃げ腰のあひる君

しかしジェニーママさん1時間女の子に飲ませなくても良いから3400円だけだからと拉致されました(嬉しいんですけど(≧∇≦)b)

さすが(一般的な)給料日あとの金曜日混んでます(o^-^)

アラちゃんあひる君を見つけて久しぶり~と満面の笑み

(・_・;)え!?アラちゃん更に大人になりましたね(//∇//)

ワランバージェットのあひる君

冷たく本日はフリーm(_ _)m

あひる君のテーブルにはエンジェルさんとキムさんが着席

ママさんと一緒に店内に入ってきたあひる君はママさんの同伴客と完全に勘違いしてましたが途中からやっと理解して頂きあひる君の鉄板タガログエロオヤジギャグに受けまくり更にあひる君赤面の大人の話に花が咲きました

特別公開(OωO; )

あひる君驚愕のタトゥーしかも【愛】

(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

途中、指名しない不義理なあひる君に対しても優しい優しいアラちゃんからの差し入れ(T-T)次は指名するからね…と心で手を合わせる(T人T)あひる君でした

ちなみに業務連絡です

2月18日はジェニーママさんのバースデーですのでご無沙汰のお客様は万障繰り合わせて御参集ください

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて楽しい時間はあっと言う間(つд`)

お支払いは3400円…次は飲んでいいからね(T人T)やはり心で手を合わせるあひる君

わざわざママさん、アラちゃんまでお見送りしてくださいました…

でいつものようにジェニーママ&アラちゃん記念写真

※ご依頼に従って写真削除しました※

ママさん痩せたでしょ(o^-^)

アラちゃん…そろそろアラさんと呼ばないとならない淑女になられましたかね(//∇//)

応援よろしくお願いします(^^ゞ

なおピナさんはフルメンバーで12人になります

20170127

2 thoughts on “杉並区高円寺フィリピンパブ ジェニーズさん

  1. Baguhan より:

    あひる師匠、
    良かったですねぇ~♪
    拉致してもらえて。(笑)

    在籍ピナさんの写真を
    拝見させていただくと、
    Jhenny’s さん、
    アラさん以外、
    だいぶメンバー交代が
    あったようにも
    みえますが….???

    ところで、
    Jhenny ママさんさん、
    ずいぶんスリムに
    なられましたね…

    Bagu、個人的には、、、
    露出度満点なセクシー
    イブニングドレスから
    ●●●が、こぼれそうな
    ムチムチなママさんが
    好みだったんですケド….(爆)

  2. あひる君 より:

    Baguhansan大丈夫です
    他にもムチムチ系のピナさん
    スタンバってますから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)