真夏の肝試し…フィリピンパブ毛呂山ポートビラさんへの道(;^_^A

お盆も近いですね

ポートピアさんへの山道

いい雰囲気ですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回もここからスタート(o^-^)

うーん夜の湖へ…(^_^;)

車のヘッドライトだけが頼り(◎-◎;)

暗く狭く登り坂…(・_・;)

街灯の下の赤い光の塊…なに(≧∇≦)??

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

左手には湖

道は行き止まりΣ(・ω・ノ)ノ

今宵も満室の赤い看板…(//∇//)

あひる君の車は一気にホテルの駐車場に

追いかけるように何台も軽自動車が入って来ました

降りて来たのはピナさんピナさんピナさん

( ・_・)( ・_・)( ・_・)

まだ灯りの点かないお店の中に

次々に入って行かれます(◎-◎;)

19:50…

看板に灯りが点りました(o^-^)

5分前にお店に…

20~22:00…3000円/H

22~Last…4000円/H

あっ!8月から指名料1000円必要になりました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あれ(~。~;)?

今日は誰かのバースデー

\(^o^)/

バルーンが夜空に(´▽`)ノ

おめでとう~

さて今回もJINROは封印(≧∇≦)b

ソフトドリンクも飲み放題に含まれていますからコーラを

この辺の良心的なところが好きです

(´▽`*)ゝ

オツマミ,カラオケチケット,ドリンク良いですか~の定番三点セット(o^-^)

さてさて

土曜日の夜

やはりお客さんが続々と

バースデーも重なり女の子20人では足りない

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ステージでは熱唱熱唱また熱唱

毎回思いますが

やはり地元のお客さんが大半

ジャージ姿のお爺さん

ネクタイ族はほぼ皆無

骨まで愛してを熱唱する失礼ながらそのまま川を渡りそうな…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ幸せそうです

女の子足りないならワンセットで…

(T^T)許してくれません

延長と同時に2杯目はホットコーヒーを

ところで8月から変わったこと

指名料1000円だけではありませんでした

(・_・;)Σ(・ω・ノ)ノ

21:30~15分間ディスコタイムが新設

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただ…この日ピナさんが踊ろうと誘っても誰もステージには(//∇//)

そうです

ジョントラボルタのようにヒーローになれるチャンスですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてディスコタイムが終わると私の延長タイムもあとわずか

お会計

3000円×2セット

指名料1000円

カラオケチケット1000円

ババドリ×2杯2000円

ジャスト10000円

帰りは外でネコちゃん達がお見送り(つд`)

蛇足になりますが

ポケモンGo!

店内でポケストップが反応しますΣ(・ω・ノ)ノ

その名も「トイレ」(◎-◎;)

湖畔のトイレがポケストップになってました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただ待てないピナさん

モンスターボールを使い切り

ポケストップで10分待てず

ボールを購入しようと……

やはりピナさんにはお金が掛かりますね

(≧∇≦)b

以上

フィリピーナ応援団

毛呂山登山会でした(o^-^)

20160806

6 thoughts on “真夏の肝試し…フィリピンパブ毛呂山ポートビラさんへの道(;^_^A

  1. ワラン より:

    そんな毛呂山。

    出身選手がオリンピックで銅メダル\(^o^)/オメデトウ

    名前忘れちゃった(^^;;

    水泳の400m個人メドレー。

    誕生日で盛り上がり、銅メダルで盛り上がったんではないでしょうか(*^_^*)

    毛呂山・・・いつかは挑戦したい(*’-‘)

  2. ウミボウズ より:

    瀬戸大也選手ね 毛呂山出身
    三宅選手は新座出身、ヘルニアで銅メダルに入賞
    凄いよね

  3. あひる君 より:

    ワランさん
    町は盛り上がっていると思います
    \(^o^)/\(^o^)/

  4. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    瀬戸選手了解です(o^-^)
    ヘルニアで銅も凄い
    多分ドーピングの関係で
    使えない薬が多そうですから
    (◎-◎;)

  5. カヲル より:

    おひさしぶりです。
    ボートビラ、まだ、やってるんですね。
    お店、本当に減ってしまったからなあ~
    というか、あそこまでお車で行くんだ⁉
    凄いなぁー
    私は、セミリタイア中です。
    頭が下がります。
    川越まで出ないと、人数に余裕のあるお店がないと噂で聞いてます。
    あひる隊長、尊敬です。

  6. あひる君 より:

    カヲルさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    はいボートビラさん
    頑張ってますよ~お客さんも頑張ってますが(;^_^A
    20人揃えて足りない…凄いです
    ただ高齢者のお客様
    早寝早起きで安い時間帯集中みたいですが…(^◇^;)
    川越はやはりお店の数があり分散出来るのが良いですね
    毛呂山も武州長瀬などに分散…したくても足がありませんから
    (◎-◎;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)