アニバーサリーイベント南浦和NOAHさん

7月15・16・17日は南浦和カウンタースナックNOAHさんの6周年アニバーサリーイベント
\(^o^)/

先日紹介したあひる君

最終日17日に顔を出して来ました

(^∇^)

日曜日の夜21:30

しかし店内はお客様でいっぱい…(・_・;)

と言うかピナさんがたくさん

(//∇//)

はい

アニバーサリーのお祝いに来たピナさん仲間ですね

\(^o^)/

イベントをお店のママさん達が手料理でお客様を迎えた

まさにフィリピンスタイル(^∇^)

食べ切れないほどの料理がカウンターに並びます

お祝いに来ていたピナさん3人

そのうち2人はあひる君を知っていました

(^^ゞ

いつの間にかあひる君も有名になりました

(≧∇≦)b

ママさん

お客さんのリクエストで熱唱♪

実はカウンターにもう1人若いピナちゃん

ママさんの姪っ子

カウンターの中にはママさんの甥っ子

2人とも歌がメチャクチャ上手い

(o^-^)(o^-^)(o^-^)

甥っ子君の歌声でした(´▽`)ノ

姪っ子さんは水商売に縁の無い一般ピ~ポー

あひる君と同じですから画像・歌声は不可

ママさんの妹さん

前回は谷間のみ紹介(≧∇≦)b

今回は横顔をイメージ処理してアップ

(^^ゞ

ノリは良く

乗せるとフィリピンのパー子さんになります

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンク色が似合うかな

失礼しましたm(_ _)m

と言うことで次のお客さんが来られたので

あひる君は席を立ちました

ママさんがドアの所でお客さんと話してます

次はいつ行きますかね(o^-^)
20160717

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)