アニバーサリー6南浦和フィリピンスナック ノアさん

久し振りにカラオケを歌いに南浦和ノアさんに

ヒサシブリ~(^∇^)

満面の笑みでマリアママさんが迎えてくださいます

特別?にキュートなマリアママさんのお姿を

(^∇^)

はい

しばらくご無沙汰の皆さんに連絡です

今日7月15日(金)~17日(日)まで

スナック ノアさん

6周年記念イベントです

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

花束抱えて来るも良し

プレゼント渡すのもまた良し

(´▽`)

でも元気な顔を見せてくれるのが

ママさん一番喜んでくださると思います

(//∇//)キザな台詞

過去のアニバーサリーでは

お客さん短い時間で席を立つなど譲り合いで十分時間が無い場合もありましたが

カウンタースナックですからその辺は広い心でマリアママさんの顔を見に行きたいと思います

それでも3日間ありますから

ぜひぜひお運びのことをm(_ _)m

以上

一昨日そんなことも知らないで

偶然お店に行った

勝手に応援団のあひる君からのお知らせでした

(o^-^)(o^-^)(o^-^)(o^-^)

20160713

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)