西葛西スターダストさんで素敵なピナさんに(//∇//)

冬らしい寒い日が続きますね
(´▽`)ノ
呼び込みさんが多い西葛西エリア
看板撮影もストレスが溜まります
(x_x)
こんな時は癒されたくなるもの

image
10月でしたか
一度皆でミニオフ会をやったスターダストさん
image
その後一度チャレンジするも定休日
(T^T)
2回目の訪問です
image
落ち着いた店内
さらにステージに設置された
カラオケの音響には定評があります
image
平日なんで女の子少なめ
それでもお客さんは入っています
image
カラオケは懐メロ、ムード歌謡を中心に次々入ってますので今日は封印
そんな私の席についたのは
スレンダーで上品なモニカさん
(//∇//)
image
スレンダー巨乳
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
上品な空気の中
ノリも良く肩の凝らないマガンダさん
image
思わず乾杯しちゃいました
(//∇//)
でも
若い娘なら週末にたくさんいるから
週末来なきゃダメよ!
とちゃんと教えてもくれる気配り
(o^-^)
いいですね~
image

本当にお気に入りのピナさんは
皆さん教えたく無いものですが
看板ブロガーあひる君
次の訪問がわかりませんから
応援団に回ります
(´▽`)ノ
では週末楽しい時間を
m(_ _)m

20160121

6 thoughts on “西葛西スターダストさんで素敵なピナさんに(//∇//)

  1. Baguhan より:

    若い娘なら、週末に
    たくさん居るから…

    そんな控えめな貴方に惹かれる、
    巨乳アテピナさん LOVEな
    Baguhanです。。。

    お師匠様、
    エンジョイしてますねぇ~!!!

  2. あひる君 より:

    P型インフルエンザに感染した模様
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Boss869 より:

    金曜日、お邪魔しましたが、

    フリーでスレンダー巨乳で美人をとお願いしたはずですが、
    2時間いても、スレンダー巨乳のモニカさんは付きません
    でした。

    モニカさんの美人度はいかがですか?

    文中に、

    > でも
    > 若い娘なら週末にたくさんいるから
    > 週末来なきゃダメよ!
    > とちゃんと教えてもくれる気配り

    とありましたが、金曜日はお休みということでしょうか。

    Baguさん、突入情報を。

  4. あひる君 より:

    Boss869さん
    (^^ゞ
    私も30分だけのお付き合いなんで
    私の中ではマガンダさんでした
    (o^-^)

  5. ミズゴロウ より:

    はじめまして。先日愛知から出張で西葛西に行った折、界隈のパブを探索しましたが、このサイトの情報が大変役に立ちました。スターダストにおじゃましましたが、平日にもかかわらず結構な入で驚きました。
    しかし、西葛西は都心から離れているのにこんなに多くのパブがあり、やはり東京は違うなと感じました。これからも役に立つ情報よろしくお願いします。ありがとうございました。

  6. あひる君 より:

    ミズゴロウさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    また過分なるお褒めの言葉
    恐縮しております
    (;^_^A
    先日は池田公園にもお邪魔させて頂きましたが
    これからも頑張ります
    ご贔屓にお願いします
    (≧∇≦)b
    フィリピーナ大好きの雑談板にもお気軽に参加くださいね
    (´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)