黙秘を続けるあひる君フィリピンスナック マミータPART2さんへ

一軒目の美來さんで盛り上がりましたが敏腕刑事のUPさん
証拠固めの現場がもう一軒あるとあひる君を立ち合わせます
(^^ゞ

image

再び逮捕現場のアーケード街
UP刑事が目の前の店を示します
-_-(・_・;)

image

でもこれは昔からあるタイレストラン
タイ屋台料理マミータさん
私には関係ないとあひる君は主張
しかし!!!!
l(`Д´#)
UP刑事の指さした先を見たあひる君
(◎-◎;)

image

タイレストランの2階の窓には
高々と掲げられたフィリピン国旗が
(^◇^;)(^◇^;)
なんでもママさんはフィリピン人
フィリピーナママさんが仕切るタイレストラン……
何年間も気がつかなかったあひる君の罪が確定した瞬間でした
(T^T)(T^T)(T^T)

image
さらに連れて行かれた先にある看板
マミータPART2さん
しかしどこにもフィリピンの文字は無い
(´▽`)
ここは関係ないでしょう!
しかしドアに掛かった看板を見た瞬間
(・_・;)
image

生ビール600円
タイシンハービル700円
サンミゲルビール600円
m(_ _)mm(_ _)m
あひる君観念いたしました
image

お店は落ち着いた雰囲気
さらに高級感もあります
image

スレンダーなマガンダチーママさんが笑顔で頑張ってます
image

周りをぐるっと観察し
何にしましょうか?
の質問にやはりここはサンミゲルビールをチョイス?
image
フィリピンパブやスナックでは初めて飲むかも
image

先ほどのタイ屋台料理のマミータさんの姉妹店
チーママさんとマミータさんのママさんが交代でこちらのスナックをやっているそうです
(o^-^)(o^-^)
image

残念ながら帰りの電車の時間
ママさんとグラスワインの乾杯のみでカラオケは歌わず店をでました
やはり2人で4000円でお釣りが…
チーママさん写真はNGでしたが
サッパリした若々しいママさんですよ
機会があれば早い時間に参ります
m(_ _)m
以上やはり地元を知り尽くしたUPさんがいなければ分からなかったお店でした
(^^ゞ
看板ブロガーあひる君の名にかけて
頑張って探して参ります
m(_ _)m
UPさん
ありがとうございました

6 thoughts on “黙秘を続けるあひる君フィリピンスナック マミータPART2さんへ

  1. UP より:

    あひるさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    美來のママにブログの見かたを教える為
    連夜の出撃。
    写真喜んでましたよ。
    ただ、ブログの意味がまだ理解出来ない模様。
    今日は、生ビール一杯、キニラウのお通しで
    特別価格、五百円でした。

    又、飲み、歌いたいですね。よろしく(^O^)

  2. あひる君 より:

    UPさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    今日は五香で騒いでおりました
    Baguhanさんがやはりブログを見て
    今度行ってみたいと言ってましたので
    近々登場するかと思います
    (^^ゞ
    またよろしくお願いします

  3. Baguhan より:

    マミータ part2 さん、
    美來さん、
    ハシゴで逝きたい
    Baguhanで~す。

    ところで、、、

    マミータ part2 さんの
    看板にある、
    「Drunker’s Room」、
    笑えますね~

    「おすすめ おつまみ」の
    ホワイトボードに書かれた、
    「スベシル」の文字!!!
    Bagu、大好きです。

  4. ahiru より:

    酔っ払い部屋(o^-^)
    Baguhan’s Room
    と言いことで
    (;^_^A

    @Baguhan

  5. UP より:

    Baguhanさん
    お待ちしてます。(^○^)

  6. あひる君 より:

    \(^o^)/\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)