今日はこの駅に現れました?


フィリピンパブもたくさんある駅
ちょうど出勤ピナさんも何人か歩いてました
この場所で募金❌❌とは…?

10 thoughts on “今日はこの駅に現れました?

  1. walan より:

    またですか(^_^;)))
    まぁ、よく遭遇しますね・・・(ー_ー;)

    大がかりなグループ活動でしょうか?
    アヒルさんのブログ読者さんは騙されることはないと思いますが( ´・∀・`)

    する側は慈善のつもりでも、その実態は・・・ですね(´・ェ・`)

  2. あひる君 より:

    はい(^^ゞ
    いっそ錦糸町あたりで
    募金してくだされば
    働くピナ姐さんたちから
    どんな反応があるかで
    詐欺か真剣かわかるんですけど
    (o^-^)

  3. ウミボウズ より:

    1ペソ募金してあげました(笑)

  4. あひる君 より:

    おはようございます(o^-^)
    ウミボウスさん
    なるほどその手がありましたね
    (≧∇≦)b
    こんどピナさんから小銭もらっとこ…
    って募金よりお金掛かりますね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. walan より:

    以前、フィリピン紙幣を貰った時、「アナタ ニホン ノ オカニ チョダイ」と。

    よく考えると、日本の紙幣は1000円、5000円、10000円・・・(ー_ー;)

    ウケ狙いで2000円札あげたら、「ホイッ ニセモノ イラナイ」とな(笑)
    わざわざ銀行で両替したアコです(*^^*)

  6. あひる君 より:

    そうか2000円札
    (≧∇≦)b
    いいかも
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. ウミボウズ より:

    ピナさんだったら、だれかしら1ペソもってるから2円と交換してもらっては?(笑)
    あとは、ワランペラと言って去りましょう。

  8. あひる君 より:

    そうか…1ペソは約2円か
    (^^ゞ
    でも「ナニニツカウ?」と聞かれて
    「バカなコトイッテンジャネエヨ」
    と叱られて終わりですね
    (≧∇≦)b

  9. ウミボウズ より:

    ユニセフ募金です(笑)

  10. あひる君 より:

    ピナセルフ募金かも
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)