ブレイクタイム?メイドインフィリピン

お店で見かけました

メイドインフィリピン?

2 thoughts on “ブレイクタイム?メイドインフィリピン

  1. やちゃん より:

    フィリピン産のバナナは、減少傾向にあります。人件費高騰によりコスタリカが増えてますね。実は、中国も生産量は多いのですが国内消費している状況です。それでもフィリピン産は、強い。人件費が、安いのは、プランテーション等の軽工業を重視したためかなぁ。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます?
    フィリピンバナナ
    輸入1位ではないですが
    やはり目に付く特売品は
    フィリピンバナナ?の確率高め?
    ですね
    子どもの頃は台湾バナナの方が記憶にありました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)