気になります?

コロナ禍での休業から
7月に再開とお聞きしていましたが

看板のサイド部分

裏返しになっています?
新しい看板へのメンテナンスなら良いのですが
?

202008

2 thoughts on “気になります?

  1. ピッピ より:

    いつもご苦労さまです。
    確かにマカティは7/1に再開した後、またすぐ休業に入りましたが、昨日9/1から【再々開】したと女やポン引きから連絡が入っていますので、ご安心下さい。
    看板の件はおいおい確認しておきます。
    もっともPrivate eyes(7月中閉鎖)をはじめ8月いっぱいで閉める店も結構あり、マカティのようなビルオーナーが運営しているようなケースを別にしてやっぱり家賃支払いの負担は大きいようです。

  2. あひる君 より:

    ピッピさん
    ありがとうございます(^o^)
    再々開している点
    安心しました??
    しかし
    やはりcloseも多いですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)