ふと思い出したんですが?

他人に厳しいフィリピーナ?
ふと思い出したんですが
①ピナさんの前で「こんど◯◯にゲストでルビーモレノがくるんだって❗」
次の瞬間「なにがルビーモレノだって‼️私たちと同じ?なにも変わらない?」
お怒りマックスでした
私にはかなりレベルが違うような…言いませんが?
②以前の蕨であった不法滞在の夫婦の強制送還と中学生の子供の事件
私が「可哀想だね」と言った瞬間
「可哀想じゃない❗みんな迷惑してる❗私たちちゃんとやってるのにフィリピン人同じように見られる?」
そのあとも出るわ出るわ、悪口オンパレード?
なにがちゃんとやってるのか?未だに理解不能な私ですけど?
③ピナさんに爆乳ピナさんの写真見せたら
「こんなの作り物?」と一蹴
「あなたのは本物?」と私
「なにいってる本物に決まってる?」
まぁ実物を両方見てないから真偽はわかりませんが
そのピナさんの年齢はかなり詐称しているような….口が裂けても言いませんが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)