フィリピンパブ看板外伝?(^^ゞ大きな看板

お!?看板デケェ(;゚д゚)
そんな瞬間ありますよね
過去ログ含めてちょっと集めてみました(^^ゞ
まずは窓全面型(o^-^)





いずれも上野湯島エリア
ビルの上部階の窓や壁を利用してますから
遠くからでも視認性は良いですね\(^o^)/



こちらも湯島エリア
1階の壁を2面活用した大きな看板(o^-^)

こちらは数年前に仙台国分町で出会った看板
ビルの2階にフィリピン国旗をバーンとデザイン
国旗型ですね(^^ゞ

同じく国旗型パターン
こちらはシャッターにフィリピン国旗をペイント
閉店時間に存在をアピール(≧∇≦)b
神奈川は大和ですね

自立ポール型看板
せんげん台駅前にあります

街中にもありますが
やはり地方をドライブした時に
道路沿いに設置された看板は懐かしさを感じます
そんな看板にフィリピンパブの宣伝が(゜ロ゜;ノ)ノ

今はありませんが
かつて北海道静内にあった看板です

ではやはり昔の画像を
タレント全盛時代
地方には倉庫を改造したようなお店や
大きな建物上部にに看板を掲げたお店がありました

倉庫がお店(;゚д゚)

その壁に直接店名をレタリング(≧∇≦)b

こちらもデカイ店ですね(^^ゞ
いずれも群馬県にありました

ビルの最上階の看板ならこちらを忘れては行けません

DSC_1860


西船橋駅のホームからも見える看板

夜はネオンサインに(o^-^)

DSC_1856


武蔵野線のホームから見えます

さて最後に
大きさとインパクトでは
あひる君の看板コレクションではトップクラス
長野県飯田市

ピナさん2人をバーンと看板にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
見つけた時には衝撃が走りました(≧∇≦)b

まだまだありますが
今回はこの辺で(^O^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)