違う…とは思いながらも?

街で見かける看板
フィリピンではないだろうなぁ~
と思いながらも通るたびに気になります?














きりがありませんね?

8 thoughts on “違う…とは思いながらも?

  1. トランキーロ より:

    アヒル様!
    我が街藤が丘にいらしたんですね!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  2. あひる君 より:

    トランキーロさん(^^ゞ
    看板で駅名解るとは
    なかなかの強者ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    この沿線も一通りチェックしましたが
    二子新地,二子玉川,溝口,大森にしか
    見つかりませんでした(^^ゞ

  3. トランキーロ より:

    アヒル様

    この看板のお店は大体行きましたので
    僭越ながらご報告を(≧∇≦)

    藤が丘のラックアップさんは
    日本人のママさんと若めの日本人スタッフのガールズバーとスナックの中間のお店

    Keiさんは日本人ママさんのスナック

    Qさんはガーズバーで全員日本人

    Qさんの隣に、エレガンスと言うスナックもありますが、日本人ママさんと
    中国人のスタッフさんがいます(^ ^)

    桜台のムーンライトさんは日本人ママさんのスナック、スタッフも日本人
    藤が丘のグレースさんも日本人ママさんと日本人スタッフ
    ムーンライト、エレガンス、グレースさんは同じ系列で、鷺沼にも系列店があります(^^)

    藤が丘駅の反対側に『LOVE』と言うスナックが出来ましたが、恐らくピナさんではない、と思われます(´∀`=)

    ただこの辺で飲んでると、『江田にフィリピンのママがいる』と言う話を2回程聴きまして、少し探しましたが、未だ見つかっていません(≧∀≦)
    (ただ住んでいる、と言う事かも?)

  4. あひる君 より:

    トランキーロさん
    詳細レポートありがとうございます(o^-^)
    このエリアを歩いて最初に気になったのが
    以前アップした
    市が尾の246沿いフェイスさん(だったかな(^^ゞ)
    看板デザインに滅茶苦茶期待しました
    駅から坂道を降りたところの角の2階
    MさんだったかM&……だったかも気になったり(;^_^A
    藤が丘駅の反対側
    そして江田駅…
    夢はふくらみますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    お隣緑区そして都筑区にはありますから
    青葉区また田園都市線川崎市にも
    あっても良いかなぁ~とオーラアンテナ立てながら
    電車や車で通過しています(^^ゞ

  5. トランキーロ より:

    何か情報が入りましたらご報告します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  6. あひる君 より:

    トランキーロさん
    ありがとうございます(o^-^)

    あひる君追加調査隊としてヨチヨチ歩きました
    【らぶさん】
    こちらの看板になりますでしょうか
    (^^ゞ

  7. トランキーロ より:

    あら(´⊙ω⊙`)
    はいそちらです(^-^)ですが
    前は『LOVE』だったのですが
    『らぶ』に変わっているような(*´Д`*)

    追加調査ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

  8. あひる君 より:

    名前表記変わってましたか(^^ゞ
    駅の脇の坂を車で上りながら
    ふと右側の路地の赤い看板からオーラが
    (;^_^A
    静なたたずまいでドアを開ける勇気が
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)