どうします?(;^_^A


店長候補募集してました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

6 thoughts on “どうします?(;^_^A

  1. walan より:

    条件次第です( *・ω・)ノ(笑)

    まぁ、店長やスタッフとなるとピナさん達との立場もあるのでオカクさんのほうが気楽です( ノ^ω^)ノ

  2. ウミボウズ より:

    そうそうお客さんのほうがいいね
    アヒルさんは店長候補で(笑)

  3. walan より:

    そしたら、ウチらやりたい放題ですね
    ( ノ^ω^)ノ

    あっ、でも、アヒルさんが店長だと行ったことのないお店なのに出禁になってるかも(笑)

  4. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ワランさん
    店長旨味はありません
    商売物に手をつけちゃ商人失格ですから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    私が店長ならワンセット3杯は指示します
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. ウミボウズ より:

    大丈夫アヒルさんなら一杯100円でしょ? 婆鳥?(笑)
    今年もよろしくお願いいたします。
    昨年は父が他界しましたので、挨拶はぬきにさせていただきます。

  6. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    今年もよろしくお願いします
    m(_ _)m
    ババドリ…私が通っていたお店
    店長指示でワンセット3杯
    一杯600円でした
    ただしバンド3人組
    3人が当然のように私の席に
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    3×3×600円…(T-T)大変でした
    もう15年前になりますが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)