20170214 HAPPY-VALENTINE-Day

世間はバレンタインデー

当然オイデメールも来ます

しかし300円のチョコレートもらいに10000円払うのは…(;^_^A

と言いつつこの時間まで仕事ですからやはり今宵も看板を(o^-^)

いつものようにいつもの場所に

マリキーナさんはいつも通り

(~。~;)?いつもとちょっと違う?

そうです

ブルーエンジェルさんの看板が出ていない(・_・;)

階段上がったら…お休み?(;^_^A

まさかピナさん皆バレンタインデーだから本命orファミリーデー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お隣に(o^-^)

パムパンガさんは頑張ってました

久しぶりにミユカさんチェック(^^ゞ

やはり残念ながらやってないですね

(T-T)

では帰りますか

20170214

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)