浦和駅にも現れました…

貧しいアジアの子供達の為の署名そして募金… 時々駅前で見かけるフィリピーナ達

松本駅では少し話もしましたが決して応じることはしませんでした

真実は 知りませんが…悲しい気分になります

20161213

6 thoughts on “浦和駅にも現れました…

  1. やちゃん より:

    中央線豊田駅でも募金活動してましたよ。日本語のイントネーションが微妙だったのでフィリピンかなと思いましたが、募金しませんでしたよ。信じがたいので。フィリピーナのいるスナックで飲む予定でしたから、バチ当たりと思いつつ。実は、最寄り駅は、豊田駅なんですよ。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    web検索したらテレビで取り上げられたりの話が…
    真心かも知れませんが残念ながら信じることは出来ません
    それ以上に比国にはお金をかけていますしね(//∇//)

  3. トム より:

    先週土曜日、宇都宮駅渡し通路で、ショッピングしにいく横一列で歩いていたプロダンサーチーム4人と、他に募金活動する東京からきた3人組に遭遇。
    私は何をしてたかというと、大阪→福島プロダンサーチームに、普通列車の旅の途中下車中。

  4. あひる君 より:

    トムさん
    普通列車の旅でしたか(o^-^)
    やはり青春18キップでしょうか
    (^^ゞ

  5. トム より:

    ですね。
    上、女の子、影絵になってますが、
    この子に間違いないです。
    少ししゃべった後、遠くから、
    様子を伺ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)