テレビをつけたら(・_・;)

有吉ジャポン…

画面にはどう見てもフィリピンパブ(≧∇≦)b

スナックは美來さんにも一瞬見えましたが(^^ゞ

江戸川区小岩の魅力に迫るが本日のテーマ

スマホをカメラモードにした時にはお店の場面は終わりました(つд`)

番組プロデューサーさん

絶対お好きですよね(≧∇≦)b

見なれた看板が映るとうれしくなります

こちらのタイ料理店は検索数日本一だそうですが

お店は元フィリピンパブ

改装費節約でフィリピンパブの居抜きのまま使っているとあくまでもフィリピンパブの説明をしていました(o´∀`)b

果たして小岩チャレンジャー増えますかね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20161021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)