この写真で昔何が入っていたかわかる方はかなりのフィリピン通…いや大鴨かも(^^ゞ

今は2キロほどの場所に移転しました

私は利用しませんでした(;^_^A

6 thoughts on “この写真で昔何が入っていたかわかる方はかなりのフィリピン通…いや大鴨かも(^^ゞ

  1. トトロ より:

    メトロだ❗?

  2. あひる君 より:

    トトロさん(o^-^)(o^-^)正解!!

  3. トトロ より:

    昔はメトロ行かないと送金出来なかっちからな。まだカード持ってるかも?

  4. あひる君 より:

    私はピナちゃんに言われるままに
    板チョコレートのアルミ箔と巻紙の隙間に挟んで送る専門でした(;^_^A

  5. june より:

    メトロやPNBにいきましたね。懐かしい当時を思い出しました。

  6. あひる君 より:

    juneさん
    ありがとうございます(^∇^)
    思い出への架け橋になったのなら
    看板ブロガー冥利に尽きます(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)