今日明日はフィリピンフェスティバル

image

たくさんの人が集まるんでしょうね
(^∇^)
ノアさんのママさん
今年もステージに立ちます
マグスミカップ・カ(o^-^)

6 thoughts on “今日明日はフィリピンフェスティバル

  1. ひろし より:

    あひるさん
    hirosiです。
    おはよおうございます❗

    フィリピンフェスティバルに出発だ。
    腰が痛いのが気になるけど‼
    日比谷ってどういくのかな?

    そこからスタートです!

  2. crimson より:

    明日、行きますっ!

  3. あひる君 より:

    滅茶苦茶暑いので気をつけて
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. あひる君 より:

    了解しました(o^-^)
    ピナさん同伴ですか?
    (´▽`)ノ
    目移りしないように
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. hirosi より:

    昨日行く予定でしたが、眠くて寝たら17時!もう終わってる。
    しょうがないので、本日行ってきました。
    暑かったですね!
    ステージは人が一杯で見れませんでした。
    フィリピンフードも行列でしょうがないのでケバブ食べて飢えをしのいでいました。

    明さんがかぶっていた帽子「ドテルテ」を探していたんですが、ありませんでした。Tシャツを購入しました。

    何も良い事が無かった、今年のフィリピンフェスティバルでした。去年も良い事は無かったのですが・・・・・

    来年に期待しよう!

  6. あひる君 より:

    ひろしさん
    来年は良いフェスティバルになるように

    道案内役のピナちゃん見つけて
    恋人感覚で歩けたら……
    (//∇//)
    頑張りましょう

    @hirosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)