水着イベントにノコノコと…

メールが来ました

「きよう たのむ みすぎ パーティー 」

ノコノコ出かける大鴨あひる君

image

お店の前
看板にはイベントの貼り紙

image

水着では無くハワイアンパーティー
(~。~;)?
食べ放題・飲み放題5000円
指名別・サービス料別
まぁいつものパターン
通常が3000円なんで食べ放題が2000円と言う事

お店の前で電話
「お店お客さんはいっぱい
でもワタシはお客さんいない…」
真っ赤な嘘です
(;^_^A

image

image

image

image

これ以外に
チャーハンと蓮根キンピラも食べました
(;^_^A
実は他に指名のお客さんがいたんで
ほとんどつきません
まぁ毎度のこと…気にしませんが
唯一問題は長年通ってますから
店の子は気楽にヘルプ
ある意味全くやる気なし状態
指名姑の目もありますから
しょうがないですね
(T^T)

image

さてさてメインイベント
ビンゴ大会
1枚1000円
5枚買ったら1枚サービス
指名娘の為に張り切って5枚買うお客さん何人もいます
未だにフィリピンパブ健在ですね
(^◇^;)
私は当初拒否
でも社長さん自ら販売…1枚お付き合い
くじ運滅茶苦茶ないんですが( -_-)

image

社長さん自らが司会進行
うちの店に20代は1人も居ない
と爆弾発言
大いに盛り上がってます
結果私はリーチ止まり
何の景品もなく終了
m(_ _)m
もっとも当たればピナさんにプレゼントが大半のパターン
これがフィリピンパブ遊びです
お約束のワンセットをこなし家路に

image

泣きっ面に蜂
緊急停止で電車運転見合わせ
image

さらに当然ながら
家にはちゃんと晩御飯が用意
苦しい顔もせず完食(T^T)

以上イベント報告でした
m(_ _)m

4 thoughts on “水着イベントにノコノコと…

  1. ちっちゃいおっさん より:

    楽しい 報告 ありがとうございます。
    お疲れ様 m(_ _)m

  2. ahiru より:

    いやいやお恥ずかしい話を
    (;^_^A
    フィリピンパブ歴15年
    未だにこのレベルの素人あひる君でした

    いつかは武勇伝をご報告したいものです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ちっちゃいおっさん

  3. Baguhan より:

    「きよう たのむ !」って、、、

    「あなたに見せたい」とか、
    「あなたにサワって欲しい」とか、
    甘い言葉は、一切抜き!
    あまりの「どストレート」な、
    「依頼」「要請」に、
    思わず笑ってしまいました。
    失礼 m(_ _)m

  4. ahiru より:

    Baguhanさん
    だいぶ願望入ってませんか
    (;^_^A

    @Baguhan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)