亀戸 エンジェルイブさん201908(亀戸フィリピンパブ

久しぶりにどこかお店にでも?
と亀戸駅に降りたあひる君

前回歩いた時
近づいて声をかけてくる外国人客引きさんが次々と
彼らの言葉からは40人居るよ❗とか景気の良い話しが飛び出すお店がありましたが
?
そんな沢山の客引きさんとピナさん抱えて今のご時世?

さて今回はそんな客引きさんには惑わされず
やはりフィリピンパブどっとこむをチェック
オープン当時に一度行ったインターナショナルクラブ エンジェルイブさんに決定

2階に上がります

開店直前?
誰も居ない…当たり前?

ピナさんもまだ着替え&メイクアップ中??✨

白基調の店内は淡いピンクのライティング?
待つことしばし
(・・;)え!!あひる君目を疑います

すらりとした長身のお二人
ヨーロピアン?
いいえ正真正銘ピナさんでした( 〃▽〃)

サマンサさん
ステファニーさん

久しぶりにドストライク(*´∀`*)ポッ

席につき
話しも弾みます

さらに

結構グイグイ来ます( 〃▽〃)
たじたじのあひる君

調子に乗って✨??しすぎました
( *´д)/(´д`、)
ワンセット目はネット特典で安かったから
まぁいいかとババドリ&延長_(^^;)ゞ

結局ウエイティングのピナさんとチェンジ無し
場内指名の2セット盛り上がりましたo(゚▽^)ノ
ちょうど2組の団体のお客さんが来られましたからお店を後にしました(*- -)(*_ _)ペコリ

亀戸インターナショナルクラブ エンジェルイブさん
また来たくなりますね???
ただイケイケのババドリには適度なブレーキを忘れずに?

参考にリンク貼っときます
【亀戸エンジェルイブ】

201908

4 thoughts on “亀戸 エンジェルイブさん201908(亀戸フィリピンパブ

  1. pip より:

    いつもお世話になっております。
    亀戸の「エンジェルイヴ」の9月お試しクーポン
    凄いですね!
    さすがあひる君サンのタイアップ!
    チャンスがあったら行ってみたいです。
    都心から行く分には小岩よりだいぶ手前ですから(笑顔)
    では

  2. あひる君 より:

    pipさん
    ありがとうございます?
    いえいえ
    あひる君タイアップでも
    あひる君プロデュースでもありません
    _(^^;)ゞ
    フィリピーナ大好きスタッフの皆さんの頑張りかと思いますo(゚▽^)ノ
    本文にも書きましたが
    イケイケでのババドリにはご注意くださいね

  3. Thomas より:

    ???さん整形美人、今は錦糸町、べっぴんさんでしたね、背も高いし。

  4. あひる君 より:

    Thomasさん
    ありがとうございます(^○^)
    オペレーションマガンダさん
    それはそれでよろしいですね??

    ただ一応
    伏せ字にさせて頂きましたので
    ご了承ください?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)