上野フィリピンパブ…1軒では終われない?上野Truthトゥルースさんにもお邪魔しました?201805(上野フィリピンパブ

さて上野のクラウド9さんを出ました
当然時間はまだ20:00位?
まだ夜はこれからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あひる君次にお邪魔したのは

インターナショナルの表示はありますが
フィリピンパブでした(o^-^)
Truthトゥルースさん

さてどんな真実が待ち受けていますかヾ(≧∇≦)
※老婆心・蛇足ながらtruth=真実?


同じ上野ですがこちらのお店は白いイス

照明も明るくなんか若々しい健康的な雰囲気?

あれ(;^_^A
あひる君がアップ作業している今日(5/26)
ジェシカさんのバースデーじゃないですか
?御無沙汰な貴方?忘れずに?

さてこちらは開店直後
既にお客さん一人いらっしゃいます
やはり店長さんに看板ブロガーあひる君自己紹介
他のお客様の迷惑にならない様に…許可頂きました✌

さて1人目のピナさん

?いきなりチューブドレス
妄想を掻き立てるチューブドレスに弱いあひる君
ピナさんの白い視線もなんのその
その手をにぎりながら
グストキタ
マハルキタ
ヒンディーキタ マリリームータン…………
ワンパターンのタガログオヤジギャグをかまします
?

次は…こちらもあひる君悩殺
ワンショルダーミニワンピース?
ノリノリオネエサマタイプ

恥ずかしがり屋さんも当然います

でも頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

?キター
Truthさん
色々なタイプの女の子がいらっしゃいます
・先ほどのオネエサマタイプ
・はたまた仲町通りを歩いていいたら絶対に補導されるであろう女子中学生にしか見えないスパニッシュ系ピナさん…しかも反抗期の様な雰囲気まで?
・女子大生のノリのまま仕事するオチャメなピナさん
・静かな中に色香が伝わるOL風ピナさん?

ともかく楽しいo(^▽^)o

こういう玉手箱の様なお店はフリー主義のお客さんにはたまらないでしょうね?
あひる君は基本フリースタイル
過去指名娘(大概は姑になりますが?)を決めたお店
他のテーブルのピナさんが気になり後悔の連続?
やはり焦らず何回か通いながら…✌ハズレも経験?

話しがそれました
しかしさすがは上野
さっきのお店もこちらも当たりばかり?イカウボラボラナァ


めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました?

今回のお店にお邪魔して上野のイメージが変わりました
(o^-^)
客引き規制など町の雰囲気を変える活動が新しいお客さんの流れを作りつつあるように思いました(´▽`)

インターナショナルクラブ Truthトゥルースさん
やはりまた来たいお店リストにφ(._.)メモメモ

*【参考】*
【上野インターナショナルクラブTruth】

201805

2 thoughts on “上野フィリピンパブ…1軒では終われない?上野Truthトゥルースさんにもお邪魔しました?201805(上野フィリピンパブ

  1. walan より:

    お疲れ様です(*^^*)
    上野→上野→日暮里でしょうか( *´艸`)

    大量のバストショットありがとうございます( ノ^ω^)ノ(笑)

    アコはどうしても同じ店なので友達みたいな感覚ですが、たまには、接客されるのも良いかな( ^ω^ )

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    初めてのお店はいいですよ(^^ゞ
    いつものお店は知らず知らず
    お客さんがピナさんに気を使っていたりして
    初めてのお店が本末転倒に気付かせてくれたりします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)