錦糸町 フィリピンパブ ダイアモンドさんに突撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピーナ大好き
古株メンバー3人が久しぶりに錦糸町に集結
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回のお店は花壇街の公園に面したビル

4階を目指します

フィリピンパブ ダイアモンドさん
もちろん入店の際には「フィリピンパブドットコムを見たから特典価格ね(o^-^)」を忘れません

開店と同時に入店しましたからお客さんはまだ…
どころかお店の女の子たちもトイレでメイキャップ中
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
メチャクチャ親近感が沸きます

お店は落ち着いた雰囲気ですが正直狭い(^^ゞ
しかし狭いと言うことはピナさんとの密着度か高い
(//∇//)
そんな期待を胸に席につきました
最初のピナさん…押しが強い…と言うかSタイプ?

ブコジュースですから素面なはずなのに
あひる君の手を爪を立ててマッサージ(≧∇≦)b
さらにツネルはひっぱたくは(;^_^A
実はM体質のあひる君
思わずウットリ(//∇//)
かなりヤバイですから(≧∇≦)b

えっ!?話しは良いから写真は?ですか
今回調子こいて写真撮ったらかなり嫌な目で見られました
(T-T)
でも叱られるかも知れませんがアップしちゃいます
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
女の子からクレーム入ったら削除しますからご了承ください

まずは御御足から

うーん踏まれたい(//∇//)
誰ですかそんな想像してるのは
(≧∇≦)b
ちなみに女の子たちはかなり個性的
テキーラガンガンの子もいれば

日本語イマイチ英語のデュエットをしたがる子も

ゴージャス(o^-^)と言う子はいませんが
楽しい子
可愛い子
色っぽい子
ちょっとSな子(//∇//)
最初に書いた通り個性派揃いです

ともかく楽しくて30分延長しちゃいました

この日は女の子8人くらいかな

ほぼ一通りついてくれました

ダイアモンドさん
肩の凝らないまた行きたくなるお店ですね
(^^ゞ

あひる君は一軒で終了(つд`)
愛ちゃん達は花壇街の奥に消えて行きました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

錦糸町駅前で見上げた空には月が輝いていました

4 thoughts on “錦糸町 フィリピンパブ ダイアモンドさんに突撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  1. トランキーロ より:

    羨ましい(〃ω〃)

  2. あひる君 より:

    トランキーロさん
    ハズレの場合はショックは大きくなりますが
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. walan より:

    レポありがとうございます(*^^*)
    Baguさんもお元気そうで(*^^*)

    アコもこの前(7軒梯子の時)感じましたが、全体的に若がえってる印象が。

    30代が主流とはいえ、40代以上3割、20代1割。と、40代以上1割、20代3割とじゃ全然印象違いますからね(*^^*)

    で、錦糸町にはオバ様が働けるスナックや熟ピナさんを謳ったお店がない(ー_ー;)

    無理に若い子に合わせるより、自分らしさを出せるお店があると良いなと思うのはアコだけでしょうか(´・ω・`)

    もちろん、たまには若い子も( *´艸`)

  4. あひる君 より:

    ワランさん
    たまに錦糸町(指名娘さん)からの
    逃亡の旅も良いかも
    (≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)