馬橋ボンガビストロさんにお邪魔しました(o^-^) 松戸馬橋フィリピンパブ201801

JR常磐線馬橋駅
流鉄流山線まばし駅
その駅前にあるフィリピンパブ ボンガビストロさん

看板撮影はチョコチョコしてましたが
お店に入ったのは…
2015年9月(・_・;)
じつに2年以上の歳月が流れていました

今夜は愛ちゃんと御友人
3人での突撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて如何なるドリームが待ち受けてますか
ヾ(≧∇≦)
2階に上がりお店のドアを…

今まさにプロのダンサーチームのショータイム
(・_・;)
ステージ脇のテーブルに着席

そこにピナさん登場~
ハジメマシテ~?
ピナさんの見分けがつかないあひる君?
まぁハジメマシテなんでしょう
前回はまだしも前々回までは正直
疲れ切ったピナさんがついたりして
少々閉口?
今回はぐっと良くなりましたよ~(o^-^)

まずはショータイム

プロのダンサーチーム
若い(//∇//)
20代前半~中盤
若いってそれだけで輝きます

躍動感

一生懸命さ

拍手や手を振ればはにかみながら笑顔で会釈
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

青春時代にタイムスリップしちゃいますね(^^ゞ

さて隣に座るアテピナさん
こちらもあひる君好みの年齢にはまだまだ達していません
ヾ(≧∇≦)
※注 あひる君は40代後半~60代までがストライク
尚、綺麗なバクラさんは(‘-^*)ok
失礼しましたm(_ _)m

ステージが終わり隣のピナさんと会話

乾杯~?
さて皆さんはなんと発声しますか?
マブハイ~?
も正解ですが
あひる君はタガイTagai( ^_^)/□☆□\(^_^ )
と行きたいですね
※あひる君のミニミニタガログ語講座でした
(´▽`)

説明は良いからピナさんのセクシーショットを出せと?
(^^ゞ
はいでは

スラリと伸びた御御足(//∇//)
踏まれたい…

暗い照明ではこれが限界…あとは想像してください
ヾ(≧∇≦)

セクシーでしょ~(//∇//)
あひる君はこれだけで1週間は素振りの特訓です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
重ね重ね失礼しました
m(_ _)m

ともかく楽しい時間は早いもの
あひる君電車の時間もありますので90分で切り上げ

広い店内はショーを見るのに良い席と
指名娘と甘く語り合うのに良い席もあり
騒がしいお店とは違う大人の社交場でもあります

初めての方
またしばらくご無沙汰の方にも改めて
お薦め出来るお店だと思います(o^-^)

あひる君
遠いことが逆に幸いかも知れませんね
近いと通い詰めそうですから
(*´∀`*)

20180105

5 thoughts on “馬橋ボンガビストロさんにお邪魔しました(o^-^) 松戸馬橋フィリピンパブ201801

  1. walan より:

    お疲れ様です(*^^*)

    タガイ?(´・ω・`)
    お疲れちゃ~ん、みたいな軽いノリなのでしょうか( ・ω・)
    パーティーとかの楽しむ場とか。

    素振りも、いつかは大ホームラン( ノ^ω^)ノ

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    一応タガイも乾杯になります
    マブハイは私の認識ではバンザイかと思ってましたから
    (^^ゞ

  3. トム より:

    確か、11/末、12/15から、なんぼか料金があがると店告知ありましたが。。。
    実際のところ、感覚として高なりました?

  4. トム より:

    プロダンサーチームのいる
    系列店エルザガーデンも、同様告知あり。

  5. あひる君 より:

    以前はオールタイム同価格
    今回の改定で時間帯により
    設定価格が変わったのだと思います
    まぁ長く居る方には多少影響あるかも知れませんが
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)