川口駅フィリピンラウンジ ラグーナさんでハジケましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

愛ちゃんと池袋初挑戦の計画が狂い
川口駅フィリピンラウンジのラグーナさんに
先に一軒行ったのは後程レポートします
(^^ゞ

image

お店はかなり混んでいました
一番奥に案内された愛ちゃん&あひる君

image

ここはお店の中では暗い場所なんですよね
(^◇^;)
さて愛ちゃんのレポートにもありましたが
最初についたのは
前回初めてついてくれたニューフェイス
小顔、小柄、華奢、真面目…
昔は相当お客さん惑わせたであろうピナさん

image

写真はNGなんでこれが限界
実物は直接ご確認を
(*⌒▽⌒*)

image

さて
今日のあひる君
カラオケ立て続けに3曲熱唱
(~▽~@)♪♪♪
いつもとちがいます
そこにチェンジで登場は
ノリノリグイグイタイプのピナさん
かなりの密着(//∇//)(//∇//)
実は写真撮るの忘れる位の覚醒
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あとは愛ちゃんのレポート確認してください
(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b
今日は弾けたい!
そんな方は遅めの時間のラグーナさんをお勧めします
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

image

ピナさんも既にホロ酔いタイム
話し盛り上がり
態度アマイアマイ+グイグイ
これで盛り上がらないのは損です

次回もハジケル時間に行きますかね
o(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク

8 thoughts on “川口駅フィリピンラウンジ ラグーナさんでハジケましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  1. aicyan より:

    あひるさんを見目が変わった。( ̄。 ̄;)

  2. まめちゃん より:

    ピュアだったあひるさんは、どこへ?
    大人の階段をのぼり、禁断の扉まで開いてしまった
    飲むや、歌うや、触るや、触られるや
    ブラックあひるさんと、呼びます(; ̄O ̄)

  3. ahiru より:

    覚醒したスーパーあひる君
    ご期待くださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @aicyan

  4. ahiru より:

    マメちゃん
    醜いあひるの子は白鳥に
    覚醒あひるはブラックスワンに
    \(^o^)/
    羽ばたきました

    @まめちゃん

  5. ウミボウズ より:

    え~?はじけた写真1枚だけ~?

  6. あひる君 より:

    おはようございます
    メンテしたら
    前に出てきました
    (^^ゞ
    自分ではじけた写真は撮れません
    自撮り棒持参の出撃は怪しすぎます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. ウミボウズ より:

    あっそういえば、そうですね(笑)
    せめて、女性画像ほしかった。(笑)

  8. あひる君 より:

    最近写真に耐えうる方が希少に…
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)