やはりピチピチは良い(≧∇≦)馬橋ボンガビストロさん

馬橋に若い娘入ってみたいだよ!!!
ロラ党書記長のあひる君に愛ちゃんから入電\(^o^)/

馬橋駅前のボンガビストロさんに行って来ました
(*^ー^)

今回は愛ちゃん、あひる君に加えて
錦糸町デビューを果たしたマメちゃん
3人で…
車大渋滞でマメちゃん先に潜入し
2人でフィリピンタイム突撃に相成りました(^^ゞ

馬橋駅前とは言え
静かな佇まいの一角

image

パッと見ファッションビルを思わせる看板
昼間しか歩かない方はフィリピンパブがあるとは思わないかも(^◇^;)

image

でも夜はこの看板か輝いていますから安心です
(o^-^)

image

さてお店の前まで来て
ドアを開けるのにも勇気が…(・_・;)
さぁあひる君が背中を押してあげますからいざ参りましょう\(^o^)/

image

ステージ右前のシートに案内
そこには既にピナちゃんとラブラブスタイルのマメちゃん

image

かなり緊張モードでもありました
(≧∇≦)b

image

今日はバドガールイベントだったんですね(//∇//)
この手の服はやはり外国人にはかなわないですね
(;^_^A
座った時に裾を下げる姿
セクシーです(p_-)o(^-^)oワクワク

image

実は今日は愛ちゃん号が故障であひる号でお店に
あひる君素面でピナちゃん口説きます
(^^ゞ
ピナちゃん曰わく
25才以下が一気に7名
(◎-◎;)
本日バドガールの衣装が4名
(バドガールでもその4人に該当しないピナさんも居ますからご了承ください)

image

さらにステージで踊ってくれたピナちゃん3名
o(^-^)o\(^o^)/o(^-^)o
若いエネルギーがお店の空気を一新

image

image

image

隣に座ったピナちゃんに
いつものタガログ語のお馬鹿な口説き文句を

image

その時に握った手の感触
触れ合った腕や足のスベスベ感
※皆さんにレポートする為に敢えて素面で許可をいただいております(嘘です)
オサワリバーではありませんのでご注意を(≧∇≦)b
いやぁ~若いって最高(o^-^)(o^-^)
指名姑とは全く違います
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

image

そんな馬鹿オヤジにステージから降りてきたピナちゃんが握手

image

この手の温もりもまた最高
(//∇//)(//∇//)(//∇//)

image

ピナちゃん
暗闇でも雰囲気伝わりますよね
(^∇^)
さらに中にはノリノリピナちゃんも

image

お待たせしました
あひる君プレゼンツ
セクシーショット(^_-)-☆
同じスーソでも指名姑とは
全然違って(つд`)(つд`)(つд`)

あれ~写真終わりました
ロラ党書記長のあひる君
本日よりボンガビストロピチピチピナ党党首として新党結成いたします
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

以上
お馬鹿なあひる君のスケベ親父レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4 thoughts on “やはりピチピチは良い(≧∇≦)馬橋ボンガビストロさん

  1. まめちゃん より:

    ボンガビストロピチピチピナ党代表
    あひる先生
    ダンスを終えた
    ピチピチちゃんと握手をして感動してた横で
    ベストショットを押さえてるとはさすがです

  2. ahiru より:

    まめちゃん
    ポイントは外しません
    (o^-^)

    @まめちゃん

  3. Onsen より:

    アヒルさん初めまして、いつも楽しく見ています。
    先日 ここの記事を見て馬橋に行ってきました。
    凄く楽しかったです。
    今度 池袋にも行ってみたいです。

  4. あひる君 より:

    Onsenさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    私の記事を参考にして頂けるなんて
    ブロガー名利につきます
    m(_ _)m
    数少ない突撃ですが
    頑張ります(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)