ラグーナさんビール飲み放題+1000円チャレンジ(o^-^)

川口駅
フィリピンラウンジ ラグーナさん
嬉しい価格改定
セット料金60分 3,000円⇒2,000円に続き
生ビール飲み放題に

さらに、
8月末までの
フィリピーナ大好き!!と
フィリピンパブどっと混む!!の
コラボクーポンを使うと

ファーストフリー1セットが60分 1000円

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

このお財布に優しい企画
納涼オフ会しかないでしょう
(o^-^)
と愛ちゃん、まめちゃん、あひる君
3人で行って来ました\(^o^)/

image

値上げ値上げの世の中
デフレスパイラルからインフレターゲットに
世界経済が不安定な状況の中
ラグーナさんやってくれました \(^o^)/

image

まずは乾杯?はグラス生ビール
ジョッキ生派の方もいらっしゃるでしょうが
やはりラウンジ お洒落に行きたいですね(^o^)

image

前回も書いた通り
場所がら22時過ぎから
お客さんが流れ込みます

image

当然今日も開店と同時20時入店
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
女の子フルメンバー揃う前の入店です
(^^ゞ

さて愛ちゃん、まめちゃん、あひる君
それぞれにピナさんが
まめちゃんについたピナさん
私の時より段違いに密着
(◎-◎;)
やはりピナさん見抜きますね
ε=ε=(ノTдT)ノ

image

私についてくれたピナさん
後ろ姿のみOK
(^^ゞ
小柄で可愛らしい
古い言葉でトランジスタグラマー
(;^_^A
知ってる人は60代かな

次についてくれたピナさん
口説いた結果
いきなり脱ぎだし…
靴ですが
(^◇^;)
ハイ!!!と

image

こんなオチャメなピナさんでした
(o^-^)

さて ここ数回で感じたんですが
ラグーナさんの女の子
若干埼玉スタイルが身についてきたかな
(~。~;)?

錦糸町や小岩など都内の繁華街は遊びに繰り出す街

埼玉はどちらかと言えば近場の方や帰り道に寄るお店です

ですから常連になると居心地良いのですが
女の子の積極性に欠ける傾向が
(;^_^A
ラグーナさんも大人しい子ばっかり……
(//∇//)
いえいえ皆猫被ってますから
押せ押せノリノリで行きましょう
ピナさんの魅力を引き出すのも
フィリピンパブの楽しみですから
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

image

実際に愛ちゃんとあひる君は途中女の子チェンジ
(^_-)-☆(・_・;)
あれ
まめちゃん…いきなり場内指名
\(^o^)/
魅力引き出し波長バッチリシンクロでした
(^∇^)

image

帰る時にお店の方から
実は明日(今日です)ニューフェイスが入ります(^^ゞ

ヾ(≧∇≦)

さらに土曜日にももう1人…(;^_^A

(^_^;)\(・_・) オイオイ

もっと早く言ってよ
~ (≧∇≦)b

ニューフェイスにも期待しながら
ラグーナさんの初回フリー1セット1,000円の
コラボキャンペーンご利用してみては (´▽`)

フィリピンクラブ ラグーナ 埼玉・川口

8 thoughts on “ラグーナさんビール飲み放題+1000円チャレンジ(o^-^)

  1. ゆきまめ より:

    昨夜はありがとうございました
    場内指名は、自分でもびっくり

    密着してたピナちゃんに
    私は、ささやいた
    ごめん、暑いんだけど!
    ゲラゲラ笑ってました。
    ちなみに、場内した彼女、LINEはおろか名前も
    なのらなかった
    次回は百万本のバラでも持参するかな

  2. ahiru より:

    うーん暑い…言ってみたい台詞ですね
    (;^_^A
    最近皆さん私から少し距離を置きます
    (T^T)
    加齢臭対策不十分なんでしょうか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ゆきまめ

  3. ウミボウズ より:

    チャレンジ成功?!失敗?!

  4. ahiru より:

    ウミボウズさん
    やはり気になりましたか
    (o^-^)
    団体戦になりましたので
    (^^ゞ
    ピナさんチームの勝利でした
    (o^-^)(T^T)(T^T)(T^T)

    私はケチオヤジでしたが
    まめちゃん優しいんで
    ピナさん皆に振る舞われ
    さらに延長そしてカラオケ
    (~▽~@)♪♪♪
    乾杯?で完敗でした

    @ウミボウズ

  5. kazy より:

    あひるさん
    おひおさしぶり~~ふ!
    乾杯で完敗。うまい引っ掛けですね!
    あひるさんは完封勝利?
    ラグーナ行ってみるかな?
    akoお酒弱いからな~~~
    路頭にさまようかも!
    どこに行ってもLasinになるkazyでした。

  6. ahiru より:

    Kazyさん
    ありがとうございます……って
    もしかしたらKazuさん?
    (^^ゞ
    私は
    素面…真面目
    ラシン…スケベ
    このように変化します
    (//∇//)
    よろしくお願いします

    @kazy

  7. ウミボウズ より:

    あらら、乾杯で完敗でしたか〜⤵(笑)
    甘い甘いには勝てなかったみたいですね?
    じゃ敗者復活で頑張って下さいね。(笑)
    三度目の正直って言うじゃないですか(笑)
    二敗のあひるさん次は単独行動で

  8. ahiru より:

    はい!
    だいぶ顔覚えられてますから
    ニューフェイスの2人に期待したいと思います
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)