浦和駅フィリピン居酒屋ビコルさんにお邪魔しました(^^ゞ

浦和駅にあるフィリピン居酒屋ビコルさん
2年ぶりの訪問です
(^^ゞ

image

ドアをそっと開けると
いらっしゃいませ~お久しぶり
とママさんの声(^∇^)

image

2年ぶりでも覚えてくれているのは嬉しいものです
\(^o^)/

image

急な階段を上がり2階に
ママさんとしばし談笑
オープンしたに2年前位は
女の子10人位いたんですが
今は4人
今日は2人とのこと
(^◇^;)

image

幸い他にお客様はいなくて私だけ
1人目のピナさんが横に
正直お互いにベテランですから
(^^ゞ
すぐ話は合います
乾杯いいですか~?(ピナさん)
おっぱいいいですか~(私)
(;^_^A
今日は仕事の飲み会の後
ラシンのあひる君(o^-^)
じゃあガマンする(T^T)(ピナさん)
マッサージくれたらいいよ(私)
簡単に陥落のあひる城でした

image

カラオケ2曲マッサージ
あっという間に時間
ママさんのニコニコ攻撃(^∇^)
思えばママさん、社長さん15年来のお付き合いですね
と言う訳で延長(≧∇≦)b
女の子はどうする?
隣からの視線を感じながらも
どうせだから残るもう1人にチェンジ
(^^ゞ
やってきたのはやはりお互いにベテランですからアウンの呼吸
しかしこのピナさんメチャクチャ積極的
マッサージは全身グイグイ来ます
そく乾杯(^◇^;)
密着度高め(;^_^A
歌も大好き(~▽~@)♪♪♪
ノリノリの1時間でした

帰りがけに社長さんと近隣のフィリピンパブ談義
やはりどこのお店も大変そうですね

image

小さなお店ですが
休みの女の子が出ていれば
ジャストフィットのお店ですかね
まぁ若い娘は今日はいませんでしたが
(居るかは不明(^◇^;))
私には肩の凝らない楽しいお店でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)