五香インフィニテイさんにお邪魔しました(^^ゞ

PERS感染者のあひる君
ウィルスのワクチンを求めて
愛ちゃんを無理やり誘い五香へ
(^^ゞ
やってきました
フィリピンパブ インフィニティさん
久しぶりです(o^-^)

image

詳しい話は愛ちゃんblogにあるとおり
可愛いピナちゃんは
全部愛ちゃんに行っちゃいました
(^з^)-☆Chu!!(-.-)y-~~  (T^T)

image

目の前には可愛いフィギアが
(^_-)-☆
さらにメニューがいい

image

英語に見えますが
ATARIME…
HOTATE…
バリバリ日本語です
(ノ^^)ノ
さてさて
日曜日の夜なのに
お客さんで賑わう店内

image

女の子足りない位(;^_^A
でもいい子が多い証明でもあります

image

特に日本語ダメな女の子
久しぶりに脳味噌フル回転で
中学生時代の英単語を絞り出しました
(≧∇≦)b
通じると嬉しいものですね
(^∇^)
さて
こんなことではいけまへん
最近エロスに走るあひる君
アダルティなピナさんに話しかけました(^_-)-☆
image
顔はNGでも交渉交渉
(≧∇≦)b
頑張りました
(^^ゞ
え!!まだ足りない?
(-.-)y-~~

ノリノリピナさんを更に乗せて
限界点突破
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

これぞ究極のエロス
(≧∇≦)b

って下品で失礼しました
m(_ _)m

おかげさまでPERSウィルス
殺菌消毒終了しました
(o^-^)

image
ともかくも
お客さんをたのしませてくれる
インフィニテイさんありがとうございました
また参ります(^^ゞ

2 thoughts on “五香インフィニテイさんにお邪魔しました(^^ゞ

  1. Baguhan より:

    おっ師匠さまぁぁぁ~!!!

    ついに、
    封印されていたかに見えた、
    あひる師匠のスケベ道の奥義っ!

    その、
    ほんの一部が、
    ここに覚醒ぇ~っ! \(^o^)/

    未熟者Baguも修業に勤しみ、
    いつかは、
    お師匠様の奥義を、
    自分のものにしたいです。

    取り急ぎ、
    まだ片言の日本語の、
    シビレるピナちゃんのいる、
    インフィニティさんに
    走らなくっちゃ♪♪♪

  2. ahiru より:

    Baguhanさんのアメリカンなエロス道は既に免許皆伝
    (o^-^)
    私のは古式日本流エロス!
    そう別名ムッツリスケベ道
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    修行は厳しいですよ
    (^^ゞ

    @Baguhan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)