愛ちゃんのミステリーツアー(-_- )

愛ちゃんの企画?でミステリーツアー決行
(^◇^;)
Baguhanさんと3人でのひさびさの出撃となりました
(o^-^)

錦糸町に集合
行き先は不明
(・・;)
船堀駅を通過し右斜め方向に
ぼんやり光る看板…(◎-◎;)マサカ

image

和風スナック田むらさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんで~

image

趣のある玄関
わびさびの漂う日本の良き伝統…
ってなんでやねん ヽ(´▽`*)

image

歴史を感じる店内装飾
なんでも創業37年…

さてさて
ママ…超×3ベテラン
     料理上手な日本人ママさん
女の子???
   ①チャイナさん2名
    ふっくら一応若手嬢
    スリムでは無いベテラン嬢
   ②フィリピーナさん2名
    見た目120%フィリッピーナのピナさん
    ふっくらピナさん
   ③まさかのマレーシアさん1名
    でも可愛らしい(o^-^)
以上
本日出勤メンバーでした
(^^ゞ
まだピナさん含めてあと数人いるようです

image

ママさんのアドバイスでJINROを止めて寶焼酎を一升瓶でオーダー(6000円)
お通しは数の子入りわさび漬
(^◇^;)ご飯欲しい…

image

初めてのお客さんにはママさんからのサービス…(◎-◎;)

image

漬け物盛り合わせ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
漬け物どんだけ~

さてカラオケで盛り上がるのは

image

Baguhanさんとあひる君
お腹を空かせた愛ちゃんは
次々に食べ物をオーダー(-.-)y-~~

image

ママさん特製の焼きそば
味は濃いめですが野菜タップリのヘルシー焼きそばです
\(^o^)/
image

ウィンナー山盛り(o^-^)
なぜか一本だけタコちゃんに
image

チヂミと言って持ってきましたが
チヂミじゃないです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
肉厚具だくさんの粉物焼き
ピリッと美味しくボリューム満点

(~。~;)?ん

我々は夕飯食べに来たのか
ここはスナック田むらさん
居酒屋田むらさんでもありますが

Baguhanさんはマレーシア嬢にメロメロ(´▽`)(^_-)-☆
借りてきた猫病発症して
一切触らない紳士に変身
(^^ゞ

愛ちゃんはどこから見てもフィリピーナさんと語らい中

あひる君はふっくらピナさんからマッサージを受けてウットリ夢見心地
股間は………(^_-)-☆

最初はピナさんマレーさん
皆で焼酎の一升瓶をチビチビ行ってましたが
ピナさん2名
ビール!ビール!ビール!と激しく要求
いつもは2つ返事のBaguhanさん
おとなしくはにかむマレーシア嬢に夢中でビールコールは無視( -_-)
愛ちゃんもOKしたら事故責任ルール
全払いを避ける為苦笑いスルー
あひる君は何を言われてもワランバージェット(-.-)y-~~ケチケチ親父に徹しました
でもビール!ビール!ビール!
ババドリ請求は止みません
結局根負けしたBaguhanさんのOKで
3人はビールを勝ち取りました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

結局
焼酎一升瓶…6000円
料理3皿
ババドリビール4杯
テーブルチャージ
支払い23000円余り
ヽ(´▽`*)

焼酎は半分残ってますから
また近々リベンジに来るでしょう
(p_-)

愛ちゃんはお仕事
Baguhanさんは不完全燃焼なので
完全燃焼に向かいました
あひる君は最終電車に向かい猛ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上愛ちゃんのミステリーツアーレポートでした(o^-^)

尚、田むらさんは船堀駅と西葛西駅の中間
駅からそれぞれ約1100メートルありますので油断なく
(^_-)-☆
ちなみに
地元の常連客で埋まる日は
カラオケはど演歌になるようです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4 thoughts on “愛ちゃんのミステリーツアー(-_- )

  1. aicyan より:

    オバ専のレポート出来て良かった。(^_^)v
    私はblogに書くのはパス!
    あひるさん1人の手柄です。(笑)

    あひるさんと別れてから
    Baguhanさんと2件目に突入。
    結果は今日は全てBaguhanさんの為に有った日
    結局、私は2件目もオバ専になって。。。。。。。(* ̄m ̄)

  2. あひる より:

    オバPさん最高です
    \(^o^)/

  3. Baguhan より:

    ど和風スナックの
    内外装にも関わらず、
    お嬢様達のご出身地は
    重慶、福建、
    マニラ、セブ、
    と来て、
    クアラルンプール!!!

    どこか
    東南アジアの大都市の、
    KTVで飲んでるみたいで、
    楽しかったなぁ~ (^.^)

    久しぶりに見た、
    薄着のマレーシア女性…
    腰から足へのラインが、
    セクシーピナちゃんとは違ってて、
    これはこれで、魅惑的… (*_*)

    Bagu、
    また逝こ~っと♪

  4. ahiru より:

    一升瓶半分残ってますさら
    バッチリですね(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)