川口ラグーナさんにお邪魔しました(;^_^A

一昨日南柏エルザガーデンさんに行き
季節外れのインフルエンザに感染した模様
もちろんフィリピンP型ウィルス
(≧∇≦)
昼間1年ぶりにフィリピンに電話
またまたシーフードヌードルとチョコレートのリクエスト(#^_^#)

さて久しぶりに川口駅に降り
看板撮影なんぞ…

image

フィリピンクラブ ラグーナさん
さて看板撮って帰ろう…と思ったら
今日は1人ですか?
(◎-◎;)
目の前には店長さんとマネージャーさんが(≧∇≦)

image

いやぁ~私の顔(頭?)
覚えてくださっていたんですね
(;^_^A
看板だけ撮りに来ました!
と言いましたがウィルス保菌者のあひる君
結局階段を降りて行きました

image

この時間
まだお客さんは二組
すぐにピナさんが横に
私は初めましてのピナさんです
話しは盛り上がりましたが
写真はNG……でも頂きました

image

超サービスショット
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
天然物だそうです
(◎-◎;)
さてチェンジ
あれ全くババドリお願いありませんでしたね
(^∇^)
2人目は……やば(◎-◎;)
たしか前回向かい側でめちゃめちゃ盛り上がっていた女の子

image

ブレてますが雰囲気は一番伝わるかと
(o´∀`)b
ともかくノリが良い
良すぎてワインなんぞOKしちゃったりして(^◇^;)

image

これ私のベイビー(*⌒▽⌒*)
意味不明(~。~;)?
既にラシンか(;^_^A
image

いえ
お酒が大好きの意味だそうです
ともかく楽しい女の子
飾り気がないんで
マハルキタなら良いですが
ハマるキター(・∀・)にはご注意ください
ですから
お酒が好きな方にベストマッチかも
(o´∀`)b
YUKIちゃんです
よろしくo(^▽^)o

ただババドリ代は十分
用意していってくださいね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実はマガンダコンテストに写真OKして頂いていますが
スマホ+ストロボ
全く綺麗に撮れないので
ラインで頂いてあります
(o´∀`)b
そちらはフィリピーナ大好きにアップしますのでお楽しみに(*⌒▽⌒*)
image

さて楽しい時間はあっという間
(T-T)
残念ながらお帰りの時間
私が席を立つとウェイティングのメンバー全員が起立
笑顔で見送ってくれました
(*⌒▽⌒*)(o´∀`)b(^∇^)
。:゚(;´∩`;)゚:。
image

さらに帰りの電車
先ほどラインで写真頂いたんですが
ありがとう
またね
などなど
YUKIちゃんからのメッセージが
ラインでバンバン(^◇^;)
そんなに押されたら……
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また盛り上がりに生きます
o(^▽^)oo(^▽^)o
以上
川口ラグーナさんお邪魔しましたレポートでした

2 thoughts on “川口ラグーナさんにお邪魔しました(;^_^A

  1. Baguhan より:

    国際電話に、連夜の突撃?!
    お師匠様、いい感じですねぇ~

    超サービスショット、
    ありがとうございます。m(__)m

    Bagu、
    近日中に、
    実物を拝見しに、
    ラグーナさんにお邪魔させて
    いただくことと思います。。。

  2. あひる より:

    期待されていますよ
    (o^-^)
    延長
    指名
    熱唱
    +ちょっぴりボディタッチ
    1000円冊はさみ大会
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    盛り上げてください
    o(^▽^)oo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)