南柏フィリピンパブ ニューエルザガーデンさんにお邪魔して来ました(^∇^)

いやぁ~
エルザガーデンさん
楽しかったです(o´∀`)b

image

こちらのお店にお伺いするのは3年位ぶりになりますかね(^o^)

image

今回は大好きの愛ちゃんはお仕事で来られないのでBaguhanさんと2人で待ち合わせて突撃を敢行しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

まずは表にいらしたお店の方に料金などを確認
丁寧な説明に好印象(o^-^)
エレベーターを上がりちょっと重厚な扉を開けるとイラッシャイマセ~
のピナさんの挨拶の声が響きます
(^ー^*)

image

21時少し前に入りましたのでまだお客さんも少なく舞台正面の席に案内
私の横にはケイさんが
落ち着いた雰囲気の私好み
(≧∇≦)b
写真OKで撮影したが
私の腕が悪いのかボツになりました
(T^T)
でも開店直前の写真を頂いたんでアップします
\(^o^)/
image
さて楽しい時間はあっという間
チェンジタイムです。+゚(*ノ∀`)
image

次のピナさんは写真NG(;^_^A
でも無理やり手の写真だけでも
(≧∇≦)b
この娘は打って変わって
話がノリノリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私は岡崎ゆきさん似と思いましたが
(なんたって18才など出演…)
古すぎて誰も知らない(^◇^;)
辺見えみりさんに似ていてボーイッシュなところがいいですね
(o´∀`)b
さて私がマシンガン応酬をしている間
Baguhanさんはステージでカラオケ熱唱
image

ピナさんピッタリガッチリ横に前に寄り添います
詳細は本人のコメント待ち(≧∇≦)b
さてさて一時間を越え延長タイム
次についたピナさんは常盤貴子さん似
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image
顔出しNGでしたがアラビアンナイト風?ドレスはOK
実は撮影中余計なものが写りNG連発
(;^_^A
やっとOKカッ~トとなりました
昼間の仕事でお疲れなのか
私の肩口に寄りかかって来ます
(#^_^#)
image

話もかみ合い盛り上がり
お客さんも混んできて一番長くついてくれました
\(^o^)/
image

2時間の楽しい時間が過ぎ
女の子も足りない位にお客さんが入って来たので名残惜しいがお店を出ました
。+゚(*ノ∀`)
肩の凝らない明るくノリの良い女の子が多く久しぶりに楽しんだ!と言う感じでした
(^ー^*)
またお伺いしま~す

5 thoughts on “南柏フィリピンパブ ニューエルザガーデンさんにお邪魔して来ました(^∇^)

  1. Baguhan より:

    アラビアンナイトのピナさん、
    バックリ開いたドレスの背中が、
    スッゴくセクシーでしたねぇ…

    師匠についたピナさんが、
    いつも、
    ちょっぴりウラヤマしいBaguの、
    「エルザガーデン」さん、
    師弟突撃レポートは、
    フィリピーナ大好き
    地域別雑談板 千葉 柏エリア板に
    投稿してまぁ~す。(笑)

  2. ahiru より:

    Baguhanさん
    隣の芝生は青く見えるもの
    (o´∀`)b

    他のテーブルのお客さん
    Baguさん見て
    間違いなくウラヤマシイ
    と思ってます
    (°°;)アンナコトシテル
    (・・;)エーソンナノアリ
    (-_- )サイテー
    でも~
    ∅(≧∇≦*)」ソンナノカンケイナイ

  3. ウミボウズ より:

    タッチ、タッチ、ここにタッチ、あなたから~タッチ
    手をのばして、うけとってよ、ためいき数だけ
    束ねたパンティ~(笑)♪

  4. あひる より:

    Baguhanさ~ん
    御伝言入ってますよ~

    (≧∇≦*)

  5. Baguhan より:

    ♪手をのば~さず、
    挟ませ~てよ、
    T-Backの数だけ
    束ねた千円札~♪ (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)