松戸馬橋フィリピンパブ ボンガビストロさんにお邪魔しました

いやぁ~
お店があるのは知っていましたが
私の看板コレクションには無かったんですよね
(;^_^A
今回愛ちゃんからお声掛け頂いたんで
総勢4名でお邪魔しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

フィリピンパブ・ボンガビストロさん
馬橋駅西口ロータリー左手すぐ
ロータリーと言うか噴水公園のようになっています
o(^▽^)o
image
実は馬橋駅東口に降りて迷っていました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて繁華街ではありません
静かなたたずまいのお洒落なビル
この2階にお店があります
しかし(・・;)
image

2階に上がりこのドア
左手の18歳未満お断りのシールだけが目印
なんか期待させてくれます
((((*゜▽゜*))))
ちょっと怖かったりして……

店内に入るとイラッシャイマセ~
の元気なピナさんの声が響きます
と言うか(^◇^;)
お店は広い?いや横長でデカい!
(;^_^A
右手にはショーステージがドーンと
9時直前の入店
お酒が運ばれるかどうかのタイミングでショータイムスタート
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
image
image

image

久しぶりにショーダンスを堪能
(o^-^)
頑張ってました
image

さて席に戻り……
って舞台にかぶりつきで見ていたのはあひる君独りでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

落ち着いた店内装飾は接待にも使えそうな雰囲気
私にはノリの良いピナさんがつきました
ババドリは他の優しいメンバーがOK
(^◇^;)
すぐに乾杯で楽しくお話
image
盛り上がってくるとチェンジはフリー客の宿命(´`:)
でも次に来たピナさんいやピナちゃん
思わず隣にいて胸の開いたドレスのピナさんを横につけていたBaguhanさん
あ~あひるさんいいなぁ~!(≧∇≦)
それは巨乳のピナさんに失礼でしょうと皆異口同音に(^x^)(o´∀`)bm(_ _)m
image
そうなんです
網タイツにややソフトボンテージ風の衣装
でも私の子供より若いピナちゃんが隣に
(^◇^;)
日頃からロラ専を宣言しているあひる君
今後はロリ専を宣言するほどドキドキワクワクの時間でした
(^∇^)(´-`).。oO
何も言わないピナちゃんに思わずドリンクを勧めるあひる君
。+゚(*ノ∀`)
あひる君を知る人はドンダケ入れ込んでいるか
(o^-^)
楽しい時間は残念ながらタイムアウト
独り延長のBaguhanさんを残し
後ろ髪を引かれる思いで店を出ました

久しぶりにメアド教えてしまいました
さてメールが来ちゃったら…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

馬橋駅にあひる君は独り降り立つと思います
(o´∀`)b

10 thoughts on “松戸馬橋フィリピンパブ ボンガビストロさんにお邪魔しました

  1. aicyan より:

    ケケケケケΨ( `▽´ )Ψ
    鼻の下伸ばしたあひるさんの負け!!

  2. Baguhan より:

    今日は、あひる師匠の日!!!

    いやぁ~
    師匠に着いた、
    カワイイ若かぁ~いピナちゃん、
    チョー羨ましかったなぁ…

    二兎を追うものは、の諺通り、
    この日は一匹のウサギちゃんも、
    ゲットできなかったBagu…
    くやしーぃ!

    ボンガビストロさん、
    再チャレンジ決定です!!!

  3. ahiru より:

    鼻の下は伸ばしても
    腰に手は伸ばしません
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @aicyan

  4. ahiru より:

    Baguhanさん
    あんなに巨乳ちゃんが横に居て
    それは罰当たりな(x_x)
    再チャレンジレポート
    期待しています
    (o^-^)

    @Baguhan

  5. Baguhan より:

    次回は、Bagu、
    75の Dカップ(笑)巨乳ちゃんに
    集中だ~っ!!!

  6. ahiru より:

    75D懐かしい数値
    (T^T)
    昔知識が無く
    グラビアなど85とか90とかが凄い!
    しかし当時の巨乳ピナちゃん
    買い物連れていったら
    75Dのブラ(・・;)
    買ってました

    翌日会社の事務員さんに聞いたら
    後にしてください!と
    後になって事務員さん
    恥ずかしいこと聞かないで下さい
    ブラの表示とグラビアの表示は意味が違います
    75の時点で大きいです(-_- )
    と教えてくれました
    良く考えると事務員さん28歳独身
    バリバリ貧乳さん
    今ならセクハラで訴えられる会話でした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @Baguhan

  7. Baguhan より:

    セクハラ管理職 全開!!!

    あひる師匠、
    セクハラはPPだけに
    しておいてください。(笑)

    数字は小さく、
    カップは大きい♪♪♪

    ナイスバディピナさんの基本です(^^)v

    朝から失礼しました。m(__)m

  8. ahiru より:

    反省してます
    m(_ _)m
    15年経過
    時効は成立してますが
    道義的責任は存在します
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  9. ピンピン より:

    ボンガとエルザガーデン入管入って閉店しましたねー

  10. あひる君 より:

    え(・・;)
    ピンピンさん
    ありがとうございます
    だいぶご無沙汰のお店ですが
    事実ならショック?です?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)