小岩フィリピンパブ ゴールデンジャガーさんにお邪魔しました

昨晩は急に3名で出撃(^◇^;)
最初は昨年末見つけた
初めての方30分1000円のお店にチャレンジを考えていました(今そのキャンペーンをやっているかは不明)
愛ちゃんの
それ別に安くないじゃん!!
の指摘もありましたが
人見知りしてババドリ攻撃に弱いあひる君
仮に15分チェンジでもトータル3000円程度
そう計算してましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で結局20:30に小岩駅集合
目指すは90分4000円のところ60分2000円の貼り紙があるフローレスさんを目指しました
(´▽`)ノ

image
しかし
(ゝω∂)
開店時間の20:30になっても看板は中に
21時かも…
と言うことでラーメン屋さんに突撃
(^◇^;)
image

こちらのラーメン
あっさりしている割に後をひく美味しさ(o^-^)満足です
さて21時…やってない(-_-#)
思わず看板の番号に電話
月曜日は定休日だそうです(T^T)

じゃ~どこにする?
と歩き出すオヤジ3人
キヤバクラの呼び込みさん
マッサージ如何?のチャイナさんを次々かわし
新店のゴールデンジャガーさんに
image

そこでのやりとりは
愛ちゃんのブログ参照下さい
(^∇^)
image
エレベーターを降りるといきなりイケメン(°°;)
いえ等身大パネルでした
image

女の子は10数名在籍
月曜日でもあり3人が出勤
まだ他のお客さんはいかいのでセーフ
(^◇^;)
image

ダバオの娘?が2人
もう1人はたしか…ビコルだったかな
image

その娘のお土産をお福分け
頂きました(^o^)
さてババドリ攻撃に対して
2人共私にキラーパス(-_☆)

私は初心貫徹
(T^T)
幸い私についたピナさん
しょうがないわね
お客さんが決める事だから
との大人の対応(^◇^;)
無事ババドリ無し
ピッタリ3人7500円で終了しました
(≧∇≦)b
image
次に小岩で飲むなら
ゴールデンジャガーさんにいこうかな
(o^-^)
以上あひる君のお邪魔しましたレポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)