西葛西フィリピンパブMOON(ムーン)さんにお邪魔しました(´▽`)ノ

お茶会が終わりBaguhanさんにお付き合い頂き看板探ししていました
そこに愛ちゃんから電話
(^o^)
どうやらキャッチにゲットされた模様
(o^-^)

image

フィリピンパブMOONさん

image

先ほどはインターナショナルと紹介しましたがフィリピンパブだそうです
(^_-)

image

そんなに広くは無いお店
通りでキャッチをしていたのが
このお店のママさん
馬術パンツのようなピッチリしたズボンで寒い中自ら街頭に
大介花子さんの花子さんのような雰囲気
見掛けたらお声掛けください
(^◇^;)
さて他のお客さんもいらしたので店内撮影は難しく料金表だけ

image

リーズナブルな普通の価格
指名料がちょっと安いかな
ビールは1500円になります
女の子?は
ママさんと名マネージャーの雰囲気漂うチーママさん
ピナさんは10名ほどのようです
(昨晩は5名)
ともかくノリノリのピナさんが多く
楽しい1時間はあっという間でした

お土産にこんな写真を。+゚(*ノ∀`)
image

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カラオケ大好き
パーッと盛り上がりたい方には
お薦めかも知れませんね
(o^-^)

4 thoughts on “西葛西フィリピンパブMOON(ムーン)さんにお邪魔しました(´▽`)ノ

  1. Baguhan より:

    あと、
    カラオケは、
    ひとり千円で歌い放題♪♪♪

    ノリの良いピナさん達と、
    ママさん(かな?)の、
    キチンとしたお店運営、
    日本品質のマネジメントが印象的な、
    気楽に寛げるお店でした。

  2. aicyan より:

    アコにはやり手フィリピーナに見えて好きじゃないなぁ〜( ̄。 ̄;)
    西葛西のフィリピーナママさん達がみんな同じに感じる。
    でもあひるさん、少しは西葛西のイメージ変わりましたか?

  3. あひる より:

    Baguhanさん
    ママさんおちゃらけていましたが
    かなりの頑固者と見えました
    ちチーママさんの鋭い視線
    結構緊張感ありました
    (^◇^;)

  4. あひる より:

    愛ちゃん
    底流にあるものは変わらないですが
    フィリピンパブ遊びと言う部分では
    本流ですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    取りあえず足場が出来た気がします
    (´▽`)ノ
    楽しいお店でしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)