千葉松戸五香フィリピンパブ インフィニティさんにお邪魔して来ました(o^-^)

五香駅…久しぶりに降りました
正直あまり良い思い出がありません
しかし愛ちゃんから駅前に良いお店出来たよ!!
と聞きましたのでヨチヨチやって参りました
(^◇^;)

image

PUB-SNACK INFINITY∞
看板は現在製作中とのお話し

image

でも今の看板もしっかり頑張っていますね(*⌒▽⌒*)
五香駅の階段を降りロータリー左手
ほんと徒歩何秒かしら(^◇^;)
繁華街には近づかないので呼び込みさんもいないので安心(^o^)です

image

ドアを開けるやいなや
イラッシャイマセ~の大コール
(^∇^)
フィリピンパブはこれでなくっちゃ

image

白基調の細長い店内
女の子は狭いでしょう?
と言うけどイエイエ私には懐かしい雰囲気(^∇^)
昔は色んな形のお店ありましたから

image

さて
始めに私の横に座ったのはアンジーさん
image

スレンダーなピナさんです
でもとっても積極的(^◇^;)
image

余りピナさんの写真を撮らない私に
軽くポーズを決めながら撮ってね
(*⌒▽⌒*)と
撮した写真が上の2枚
どうですかナチュラルな魅力バッチリでしょ(o^-^)
でも彼女の積極性はまだまだ
他の娘も撮ってあげてと自分から呼んで来てくれました(;^_^A
image

連れて来られたのがジエイロさん
実は私が撮った写真がお気に召さない
m(_ _)m
余りピナさん撮って無いので(^◇^;)
上は頂きました
私の撮った写真で唯一のOKは…
image

柔らかい髪の毛の後ろ姿だけでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
次回はセクシーショットOKになるくらい腕を磨いて来ます(v_v)
さて
次に呼んで来てくれたのは
image
小柄なマウイさん
キュートな中に可愛らしい笑顔
でもなかなか!
私のお決まりのオヤジギャグにも反応してくれる優しいピナさん
image

楽しかっです(*⌒▽⌒*)
最後に連れて来られたのは
image

キャンディさん
実はもう一枚自信作が撮れたんですが
NG(T^T)
はい胸の谷間が控えめなこちらの写真のみ映倫の許可が降りました
(^o^)
NGになった写真を想像して
ぜひお店で確認下さい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

楽しい時間はあっと言う間
まだまだ可愛いいピナさんや
落ち着いた大人のオーラのピナさん
いらっしゃいました
五香…しばらく足が遠のいていましたがまた行きたくなるお店が誕生して嬉しくなりました
看板完成したらまた来てみます
(*⌒▽⌒*)

2 thoughts on “千葉松戸五香フィリピンパブ インフィニティさんにお邪魔して来ました(o^-^)

  1. aicyan より:

    \(^O^)/遂にあひるさんも
    顔出しOKのフィリピーナさんの写真が
    これ始めると癖になるんですよ。
    更にあひるさんのblogのアクセスアップですね。(笑)

  2. あひる より:

    いやはや
    愛ちゃんのように
    ピナさんの魅力を引き出す
    腕がありません(^◇^;)
    看板なら自信あるんですが
    (*⌒▽⌒*)
    写真OKのピナさん
    なかなか出会えない…
    と言うかロラ専なんで
    NGなんですかね(;^_^A
    少しは若いピナさんにも
    チャレンジしてみますか
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)