錦糸町 フィリピンパブ オーシャンさんに突撃しちゃいました(≧∇≦)

愛ちゃんのフィリピーナ大好き
サイト120%活用講座を開催
出席者4名
パソコン持ち込み
d-TAB持ち込み
スマホと格闘…
(^◇^;)
結局私の場合は
ブラウザの変更で解決しました
(o^-^)

さて興奮冷めやらぬオヤジ集団
その勢いで錦糸町花壇街にある
フィリピンパブ オーシャンさんに突撃と相成りました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

白い壁にブルーの電飾
PUB Oceanの文字
心引かれた方も多いのでは
(^∇^)

image

image

セット料金の看板もさわやかですね

image

自信のセット料金
キャンペーンは必ず合い言葉を忘れずに(^◇^;)

image

看板ブロガーのあひる君
外回りが気になりなかなか入店しません(≧∇≦)b

image

いよいよ初突撃o(^▽^)o
ドアを開けるとイラッシャイマセ~
の声とピナさん達のお出迎え\(^o^)/

image

そんなに広くはないが
落ち着いた雰囲気の店内

image

カラオケも

image

グラスも美しく並び迎えてくれました
しかし問題発見(・・;)
お店の壁が全てダークミラー
写真を撮るあひる君の姿もバッチリ
ヾ(≧∇≦)
トリミングに苦労しました
なにしろ逆光ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

image

場内の雰囲気
伝わりましたか
(≧∇≦)b
さて女の子の写真は基本的に撮らないあひる君
しかしいきなりミネラルウォーターのフタが開かない(T^T)

image

写真は他の女の子が開けたあと
もう一度再現してもらいました
(o^-^)
このか弱きピナさんはモニカさん
私の左側で色々話をしてくれました

image

女の子は全員で9名
今日は月曜日なので6名が出勤
遠くに座った娘はわかりませんが
落ち着いた雰囲気にも一生懸命話しを聴いてくれる
優しいピナさんでした
(*⌒▽⌒*)

image

さて私の右側にももう1人のピナさん
ニコルさん
寡黙なマガンダ…と言った感じですが
イエイエいきなり私にフィリピンのピーナッツくれました
(^∇^)
私が明日健康診断で食べられないと言うと
お土産お土産と言ってポケットに
(T^T)
優しいなぁ~

image

他に目立ったピナさん
Baguhanさん担当のエンジェルさん
ともかく元気o(^▽^)o
Baguhanさんと英語の歌を歌いながらもあっちのテーブル
こっちのテーブル
気配りを忘れません
(゜-゜*;)気配り気配り(;*゜-゜)

そんなこんなでワンセットは早いもの
BaguhanさんSevenさんは迷わず延長
(o^-^)
楽しんでいるご様子\(^o^)/
家が遠いあひる君
無いけど後ろ髪を引かれながらも
錦糸町駅に向かいました
(T^T)
近々また来たくなるお店です
問題は…誰を指名するか
(^◇^;)
みんな楽しい娘で迷いそうです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

8 thoughts on “錦糸町 フィリピンパブ オーシャンさんに突撃しちゃいました(≧∇≦)

  1. aicyan より:

    あれ?
    あひるさん、Baguhanさんが触る触るしてる
    現場写真の証拠写真が上がってませんけども。
    強請るネタ様にキープですか?(笑)

  2. rx-seven より:

    お疲れ様でした
    翌日健康診断とは運が悪かったですね。

    お店やババエの質、そしてコストとのバランスの良いお店ですね。
    愛ちゃん・ahiruさんの帰った後、遅い時間にゾロゾロとお客さんが入って来ましたよ(月曜日なのに)。

    僕もここのお店4回目ですが、いつも気持ち良く飲めるので気に入ってます、指名嬢との関係は別として(爆

  3. Baguhan より:

    ナイスショット(?)を
    撮影いただいたのですが、
    あひる師匠 曰く、、、

    せっかくの居心地良い
    素敵なお店ですので、
    「品が無い写真」で
    誤解されてはいけない!
    との、
    ご配慮とのことです。

    「品が無い」のは
    お店の側ではなくて、
    「品が無いゲスト」の
    Baguhan の方ですので(笑)

  4. あひる より:

    さてどう使いましょうか
    (▼∀▼)

  5. あひる より:

    sevenさん
    ほんとに居心地の良いお店
    (*⌒▽⌒*)
    ちょっと寄り道
    みたいにも寄れる感じの雰囲気
    ピナさん皆が歓迎
    皆がフレンドリー
    (^∇^)
    問題は誰を指名するかです

  6. あひる より:

    Baguhanさん
    そうです
    裏掲示板
    カメラは見た品の無いお客さん板
    に掲載予定です
    (≧∇≦)b
    愛ちゃんから死角でも
    油断はいけません
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. 逃亡者 より:

    いつ?公開予定?(笑)

  8. ahiru より:

    ほとぼりが冷めた頃に(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)